3/20富谷

クロワッサンシュー
いつもチーズケーキがあるがある冷蔵庫に沢山ありました

アイリスオーヤマの切り餅1.8キロ488円でした

ウインナー、ヨーグルト系は安くなってませんでした
返信 1-4/4件最新の投稿へ
情報ありがとうございます♪
クロワッサンシューたくさんあったんですねー!どうせ買えないだろうと思って夜行く予定にしてました^^;
今すぐ行きたくてウズウズ〜(笑)子供の入学式までこれ以上太れないのに( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑
現時点で、シュークロワッサン売ってない??みたいです。・゜・(ノД`)・゜・。
私も夕方行きましたが、もう有りませんでした…代わりにロシェと同じフェレロのラファエロ買ってきました。黒しれで777円でした。ココナッツ好きにはオススメですよ!元値は確か900円台だったのでお得です!あと、かんきつスムージー飲んできました!さっぱりしてて美味しかったですよ!
クロワッサンシューでしたね。・゜・(ノД`)・゜・。
旦那が食べないって言ってたのに、どうしても食べたくて夕方行ったのに、もう、コーナーすら無かったですね(;´Д`A
実は、すでに、発売時点で、上司が奥さんが買ってきてくれて食べたけど美味しかったと、言われてたので、どうしても食べてみたかった。・゜・(ノД`)・゜・。
また、出るのじっくり待ちます。

オイコスストロベリーの減りが半端無かったですね(;´Д`A
やっぱり、プレーンより、ストロベリーですよね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。