21日 富谷店

給油しにきました!
雨が降っていますが、駐車場にはそこそこ車が停まっています。

レギュラー 121円
ハイオク 132円
軽油 95円
灯油 61円

レギュラー1円下がりましたね!
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ぶら下がります!
1ヶ月ぶりにインコスしました。

店内もそこそこ人が居て、試食もたくさんやってました。
(走り回るお子様たちもたくさん)
黒毛和牛の切り落としの試食と、
フォーの試食食べました☆
帰宅してから購入品など追記しますm(_ _)m
では早速失礼して…m(__)m

■買ったもの
・オキシクリーン 4.99kg 2,068円
・ライフエイドトイレットペーパーシングル
 100m18ロール 738円
・花王ワイドハイター2L 258円
・とうもろこしのひげ茶1.5L×6本 998円
・さくらどり挽肉2kg赤身率90% 1,598円
・国産梅ちりめん270g 978円
・プルコギビーフ148円/100g当たり 2,920円
・森永マミー900ml×3本 268円
・ミニシェルターンオーバー25個入り 1,280円
・UCCブレンドアイスコーヒー18g×50個 1,098円
・セタフィルモイスチャライジングローション591ml×2本 1,998円

■目にしたもの
・SHEDRAIN子供用透明傘 998円
・JONA MICHELLEガールズドレス12M-4T 2,098円
・アスパラガス900g 598円
・カットしめじ500g 248円
・きゅうり5本 278円
・オーガニックベビーリーフ200g熊本産 399円
・ブラウニー12枚入り 798円
・農協健康菜園ベジタブル1000ml×2本 298円
・ウルトラダウニーエイプリルフレッシュ3.96L
 4/2まで -300円で1,198円
・ウルトラダウニーボタニカルミスト4.43L
 4/2まで -380円で1,498円
・濃縮セボン洗浄剤6個+ホルダー×2
 3/26まで -240円で958円
・カルビーフルーツグラノーラ1.2kg
 3/26まで -100円で868円
・カルビーじゃがりこサラダ味60g×12個
 期限記載なし -200円で998円

記憶違い、記載ミス等ありましたら申し訳ありませんm(__)m

かんきつスムージー飲みました★
喉が渇いてたこともあり
親子3人で奪い合ってアッという間に飲み干しました!
クロワッサンシューは15時半には見当たりませんでした。

キットカットフォーカフェ −240 958円
にんじん 2キロ 359円

どなたか以前探されていた様な⁇
メリット リンスのいらないシャンプー 2048円
+マーク

ヨーグルト&ウィンナー類は定価でした。
今日って、はくばくのもち麦はあったのでしょうか?
探したのですが見当たらず…
午前中に売り切れたのかしら?
欲しいなぁ…と。
みりんさん

ゴメンなさい!昨日の16時頃にラス1を購入しました。また、今日の午前中に入荷してれば…ですが、多分とりあえず売り切れ中かもです。
とても美味しいもち麦ですので皆と分かち合いたい。また入荷する事を祈ってますT_T
コストコ中毒さん

おお!あることにはあるのですね!
希望が持てました(^_^)
教えてくださってありがとうございます!
クラムチャウダー 50円引きの250円でした^ ^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。