3/23 富谷店

いつもこちらの情報助かってます!
初投稿ですがお役にたてば

パルテノはちみつ ギリシャヨーグルト6個入 377 3/30迄
鉄板焼きハンバーグ810G 377 4/5くらい
フェレロラファエロ30個入 777
メロン1玉(試食やってました) 498
カットしめじ 248
グリーンアスパラガス900G 498
フィニッシュパウダー1.8KG -170 618
卵20個 350

牧家 塩キャラメルプリン 648 でありました
クリームブリュレ食べ損なったので迷わずカートイン♪

12:30頃はクロワッサンシュー残30でしたが、もうないかなー??
返信 1-2/2件最新の投稿へ
15時現在、クロワッサンシュー追加が入り無事にゲット出来ました。
パルテノはちみつ、ダノンいちご、モッツァレラローフリコッタパンケーキもおかげさまで購入出来ました!
情報ありがとうございます。
ももんがさん初めまして(^^)
情報ありがとうございます!
とっても助かりました♪

私の情報もどなたかのお役に立てば…。
●クーポンのヘアアイロン(在庫たくさんあり)
お得ですよね!買っちゃいました♪
ただ、表の方ではなく列の中に陳列ありで見つけられず。
赤ベストさんに教えていただきました!
(106の列にあり)

●下茹で里芋 +マーク 698円
●ネスレ ネスカフェリザーブ 40P +マーク 577円
●柔軟剤割引あり
・ダウニー ボタニカルミスト
・タイドリキッド
・バウンス 乾燥機用柔軟剤シート
 割引になってました
●はくばくのもち麦欲しいのですが見つけられませんでした。
 富谷にも入荷してほしいですね〜
●牛骨コムタンスープ +マークでしたが割引なしでした
 (他店舗では割引あるみたい)
●レジ前はじっこ 犬の大きなぬいぐるみあり 4398円
 くまは見たことありましたが犬はじめてみました!くたくたで可愛かった(^^)
●オーガニックシュガーが気になって見に行ったら 1,698円でした。
安くなってますかね?買っちゃいました!

●クロワッサンシュー
あるわけないなぁと思ったので見にも行かなかったのですが、すれ違った方のカート内に発見!もしや!と急いで行ったらラス1!
連れて帰ってきてしまいました。
帰って早速少し焼いていただいたのですが、中のクリームも思ったほど重すぎずとっても美味しくいただきました!
迷っている方、もし出会ったら即買いをおすすめします!
1日の中で、何度か出してくれているようですね。
探している方も出会えますように(>人<*)

長文失礼しました。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。