24日富谷

丸大粗びきウィスキー 477
伊藤ハムピリ辛フランク 477
ダノンブルーベリー&ストロベリー 477
切り餅 477?488?
金のゴマだれ 498円 期限9月までのものに変わってました~。ので、買いました~。

一度入力したものが消えちゃって…
なので、記憶をたどって再度入力したので、間違いがあったらごめんなさい。

14時情報です。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
クロワッサンシューはありませんでした。
もち麦ごはんありましたよ~

(どんなもんかと購入してみました)
タングルティーザー 紫とシルバーの新色出てました
今日も行ってきました(^^)/
目にしたもの共有します♪

セロリハーツ 298円
にんじん 358円
にんじん安くならないですね、少し前までサイズ大きかったのですが細みのもの多く入ってます。

牧家
塩キャラメルプリン 売り切れ
白いプリン(ミルク)はあり

クラシコパスタソース 有機トマト&ハーブに+マークがΣ(・ω・ノ)ノ
無くなったりするんですかね(>_<;)

ピリ辛フランク 残り10位
あらびきウィンナー 在庫多
純蓮 377 残り2つ
ダノン 残り3つ
みなさま、いつもありがとうございます!
こんな時間だし少しですが…

ピエトロドレッシンググリーン 498
KASHWERE ZIP HOODY グレーS、XS 3997 残り少ない
オイコス ストロベリー、プレーン 寒い部屋にたくさんあり

クロワッサンシューはお昼頃になくなったとのことでした。午前中が確実なのかもしれません。
うちはコストコは月一なのであきらめます…
追記です。
もち麦を大量にカートインしている方をみかけたので、その後補充されなければ無いかもしれないです。
もち麦の減り凄かったですね∑(゚Д゚)

クーポンのミニカマンベールチーズ買ってきました*\(^o^)/*こちらもなかなかの減り(笑)前回の割引の時に買って、ハマりました(=゚ω゚)ノ一人でちまちま食べれるし。
カルビーのグラノーラ、売る気満々なのか、上の台にまた、2つ∑(゚Д゚)割引される確率低いからかな?
ムール貝の冷凍もまた買ってきた*\(^o^)/*
月曜日に買って→トマトスープにしたらかなり美味しかったので、追加購入〜(=゚ω゚)ノ
個人的には、あまりムール貝好きじゃなかったけど∑(゚Д゚)旦那が好きと言えば買うしかないよね!(笑)
とりあえず、混む土、日は今回は避けようかなー?
あ、雪ちらついてるので、明日朝インコス予定の方は気をつけて(=゚ω゚)ノ
ムール貝買い忘れました…

ガスステーションの限定クーポン
大麦若葉青汁3g×168 ¥500OFFでした。
ガソリンが先かお買物が先かという方のお役に立てれば。
3/25 12:30. クロワッサンシューありましたよ☆
ムール貝のトマトスープ!美味しそう!
パエリアかパスタにしようと思って買ったけど、糖質制限したい私にはありがたいスープ!!
やってみま〜す(^o^)
クロワッサンシュー情報ありがとう*\(^o^)/*

悩んだ末、結局買いに来て、購入しました(=゚ω゚)ノ

残りあと15個ほどとなっております。
思いつきで、トマトスープ(玉ねぎ、大きなみじん切り。ニンニク、マッシュルームなど。味付けが、トマト缶(ダイスカット)、トマトケチャップ、コンソメスープの素で、試行錯誤で作った(笑))のですが、ムール貝の箱に書いてある『フライパンの調理方法』だと、貝が開かないものが2〜3個あるかも?と、情報出てたりしたよですが、スープだと、全部開いたので(まだ、1回しか作ってないけども)オススメかも知れません。
ムール貝の量が多いので、スープも多く作っても良いかもです。(作ってる途中で、鍋2つに分ける羽目になったので)
1日目は、ご飯のおかず、2日目は、スープパスタにしました*\(^o^)/*(2人だから出来たのですが∑(゚Д゚))

昨日、セロリハーツ買ったので、また、ムール貝スープ作ろうかなぁ〜(^o^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。