3月26日(日)富谷店

朝一でインコス予定です。
春休みで、人多そうですね〜。
10時前に開店することありますか?

ベーコン
たこ
クロワッサン
ウィンナー
など購入予定です。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
土・日・祝日は9時半位に開くことが多いと思います

最近は行ってないので確実とは言えませんが
私が行く週末は大体いつも9時半過ぎには開きますよ。
10時半で既に駐車場とフードコートがいっぱいでした。さすが春休み中の日曜日ですね。
クロワッサンシューは売り切れ?というか、売り場すらありませんでした、
皆さまありがとうございます。
書き込みを見て10時前に行くことができました。

妹が気になったらしく、キットカットフォーカフェを2袋買いました。
期待値が高かったせいか、はじめは普通のものとの違いがあんまりわからなかったのですが、何個か食べていると、ザクッと感を感じるようになりました。
でも、普通のと比べるとかなり割高ですよね。

ブリの切り身があったので買ってきました。味噌漬けにして二日後にいただきまーす。
クロワッサンシューは朝9時半過ぎに行った際、店員さんに確認したら、今日はお休みと言われました。
売れ過ぎ? 早く実物が見たいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。