3/31に富谷倉庫でマイヤーズ ヴィシソワーズ購入された方へ

店頭価格477円で表示されていましたが、レジで828円になっていました。
家に帰って気付いたので、昨日確認したところ登録ミスとのことで差額返金していただきました。
私以外にも購入された方いらっしゃったらと思って投稿しました。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
map さん、何時ごろお買い物されましたか?

31日18時過ぎに入店し一周ぐるりと回って
「表示は477円  一袋120円なら、試しに買ってみよう」と商品を持ってレジ通したら828円と言われました。

その場でスタッフさんに値段の確認をしてもらったのですがやはり828円とのこと

あー、ここが値段が変わった瞬間なのね・・・
と思いながらキャンセルして帰って来ました。

(9月の賞味期限だったから、珍しいなーとは思ったんですけどね)
ぱるこ@富谷さま♪

私は入店したのは19時頃だと思います。プレミアムフライデーといっても試食もだいぶ終わりかけねぇって思いながら歩いてたので。。。
購入したレシートは返金の際にコストコの方に渡したので詳しい時間はわかりませんが、ぱるこさんより遅い時間だと思います。

私もレジで気づいたらキャンセルするかも。。。
でも、表示価格と違うと苦言を申し上げるかなぁ(-_-;)
値段が下がったり戻ったり
売り切れたのかと思えば「えっ! ここに置く?」等々

いつ行ってもコストコは楽しいですよね~

次の楽しい出会いに期待しましょう(富谷は木曜日が多いですよね?)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。