4/14 富谷情報

少しですが、見つけたものを……
迷って迷って…結局オキシクリーン洗剤買っちゃいました(*´罒`*)
コストコ中毒さんがおっしゃっていた、1度手に取ったら戻せなくなって…というお話納得です!かなり重い!
旦那が一緒で助かりました(^ω^;)

●オキシクリーン ステインファイターマックス 7.39L 1688-360=1328円 4/16まで

●ダシダ
888-190=698円 4/16まで

●アルフォート
868-58=810 期限記載なし

●ダークチョコレート ココナッツカシュー レジ前赤マジック 777

◆あったもの
もち麦 レジ前にあり
返信 1-7/7件最新の投稿へ
あ!そう言えば……他倉庫掲示板でよく話題にあがっていた海ぶどう、富谷にも出てましたよ~
今日は、サーモンの冷蔵庫脇にありました!
急いでいたので値段などはチェックできまさんでしたが(>_<;)
19時半頃パイナップルが気になりコストコへ

パイナップル 298円
ミチョ マスカットのみ ー100円で428円 4/16まで
熊本産Lサイズ スイカ 2980円
アボカド大玉5玉 998円
オイコス 3種類
海ぶどう 100g 518円

ガソリンが121円に値下がりしてました

レジ前本コーナーの横に  メンズ トリンプあったかインナー 597円? ありました
ひなこさん

オキシの洗剤買われたのですね(^^)
帰宅してからの巨大化もハンパないですよね(笑)

早速使ってみましたが、バイオゼットアタックと比べると粘度が強めでした。柔軟剤はカップで測ってカップを洗濯するタオルで拭き取る…とやっていましたが、コレは無理でしたσ^_^;
何回かすすがないと拭き取れない感じです。
洗いあがりは良いですねー♫ドラム式の洗濯機ですが、ドアを開けた時のスッキリ感を感じました。今までは多少ムワッと感があったのですが。
カップで計測しないで、洗剤入れに直入れする量をマスターすれば問題なく使えそうです♡
オイコスの種類はプレーン・ストロベリー・ブルーベリーですか?
ストロベリー 
プレーン加糖
プレーン砂糖不使用


の3種類でした
そうなんです!買っちゃいました♪
ストックしておこうかとも思ったのですが、やっぱり気になって洗剤棚に鎮座させたところやはり巨大化し、棚を占領しております(笑)

私も早速、息子の体操着とユニフォームを洗ってみました!
バイオゼットアタックと比較すると確かに粘度強めですよね、でも先日購入したカークランドの無香料洗剤の粘度がもっと凄くてですね…(^^;
うちでは、カップで量ったものを投入した後、洗濯機内に水が出ているところでカップを洗いながらカップに残ったべったりも洗い流しています。
でも、ドラム式などそうはいかないんですかね(涙)

普通に洗ってみた結果、黒ずんだ白い体操着やユニフォームが目に見えて驚くほど真っ白!!という結果にはなりませんでしたが、粘度もありますし揉み込んだりしたらまた違そうですね!(一年間の汚れがしみついている息子の体操着はかなり手強い…(-_-;)

両方気になっていたのでカークランドの無香料洗剤と比較しながら色々試す楽しみもできましたし、購入してよかったです♪(気分は実験女子w)
重曹も入っていることですし、思春期息子の臭い解消&梅雨時期の部屋干し臭い対策にも効果を発揮してくれることを祈ります(笑)
今年はこの2種の洗剤を使い倒しますよー♪
了解です!
ありがとうございます(^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。