4/18(火) 富谷情報

ヨーグルトを買いに行ったのですが、14:30現在安いものは見つけられませんでした(´;ω;`)

魚コーナー向い側で、バリラの試食やってました♪
バリラのトマトソースであえたパスタです。酸味が少なくて食べやすかったですよ(*´罒`*)

目に付いたもの共有しますね(*´ω`*)

●バナナ 198円
●さつまいも(べにはるか) 1.5k 399円
●カットしめじ 298円
●国産生姜 500g 458円
●エシャロット 900g 257円
●アスパラガス 450g 458円
●ブロッコリー 3株 197円
(少々傷みあり)
●ブーケレタス 288円

●バラエティベーグル -100 580円
(19日まで)
(プレーン、チーズ、オニオンポピーシード、シナモンレーズンあり)

●コントレックス ミネラルウォーター 1.5l×12本 -200 888円(23日まで)

●ヨシダ アメリカンBBQソース 578円

●めいらく スジャータ 50p×4袋 298円 (たまたま目に入ったんですけどこれっていつもの値段?1個あたり1.5円ですΣ(・ω・ノ)ノ)

◆レジ前 赤マジック
・ネスレ 卵形チョコレート 577円
・オーガニックココナッツオイル 477円

◆あったもの
赤い箱のマドレーヌ キムラヤパンケーキの並びに復活してました! +マーク付 698円

もち麦 米コーナー並びにたくさんあり

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。