富谷一周年ですよねぇ…

富谷一周年って何かあるんですかねぇ。
メールとか来てる方には来てるのかな?
返信 1-13/13件最新の投稿へ
とりあえず、私のところにも来ていません…
倉庫内でお知らせも見ないし、メールも来ないですねぇ。。。
通常一周年だとどこの倉庫でも何かイベントやってるのでしょうか?
私も気になってました~(*´∇`)ノ
何かイベント的なものがあるのかどうなのか……お知らせは、メールとかで来るものなのか……
今の所何もないですね~(´;ω;`)
去る2015年の話ですが、オープン1周年を4/10に迎えるひたちなか倉庫店は4/8にメルマガクーポンが届き、4/9〜10(商品によっては4/9〜4/19)ひたちなか倉庫店限定で「オープン1周年記念特別割引キャンペーン」と言うイベントがあり50近い商品が安くなりました!

富谷倉庫店は昨年の4/29オープンですよね?自分もひたちなか市から富谷に夜中に着いてオープニングセレモニーに参加しました(笑)

もし富谷倉庫店でも1周年記念セールをやってくれるのであれば4/27前後にお知らせがあるかもしれないですね⁉︎
はじめまして えちこんさん

コス子さんブログ内の検索窓に”1周年 かみのやま”等の
キーワードを入れて見てください。
かみのやまの大試食会?なるイベントの様子が分かるかと?
こちらで情報頂いたお蔭で私も参加させて頂きました。

オープン日とイベント日はずれがありましたので
ご案内の届いている方から(法人会員?)の情報が必要かと

それとは別に「ANNIVERSARY SAVINGS」という全倉庫店を対象とした11日間特別割引のメルマガが届きました

参考になりますかどうか
1周年記念イベントを楽しんで来てください
ありがとうございました。検索してみます(^o^)

はるPさんもありがとうございます(^^)/

週末に何かメールとかあるかもですね。
ゴールデンウィークで混みそうですが…(^o^;

試食会は平日の朝、って言うのを見たので、平日朝に行けない私としてはクーポンに期待しております^_^
本日折込チラシの中に
『富谷倉庫店一周年記念 特別割引お買い得情報!!』
のチラシ発見

どなたかが写真アップしてくださるといいのですが・・・
(できなくてごめんなさい)

ポスティングとかもされるかな?

とりあえず

4/28のみ ミチョザクロ2本 -200円
4/29のみ 木村屋パンケーキ メープル&マーガリン -120円
5/1~5/7 ダイショー 秘伝焼肉のたれ -100円  です
      
富谷一周年ですよねぇ…
予想通り、今朝アニバーサリーのチラシ入りました^_^
GWは混み混みでしょうね…
写真ありがとうございます

29日のパンケーキ買いに行かなきゃ(笑)
ぱるこさん、みんさん、情報ありがとうございますっ٩(๑>∀<๑)۶
チェックさせていただきます♪
それにしてもGW……1周年も重なるし、混みそうですね~(>_<;)
メール届きましたね。

でも試食会の文字はどこにもなかったです・・・

富谷倉庫店限定割引って書いてあったけど、本当にそうなのかな???
これは安い!っていうか、いつもの割引が品目数増えたって感じですよね。

私が期待しすぎたのと、普段の価格が底値近辺の金額なのかなって思いました。
おお〜(・o・)
みなさん情報ありがとうございます!

混むだろうな〜と思いつつ、行っちゃいますね(^o^)
ウキウキしてきたぞー!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。