スタッドレスタイヤ

コストコにありますか?
新型シエンタに付けたいのですが、もしあるようなら値段を教えていただけると助かります。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
私は店舗でタイヤの見積りを出していただきましたが、取り扱うメーカーは1社ではありませんでしたので、何社かになる可能性があるので、店舗に電話して、タイヤセンターに繋いでいただいて、直接聞いた方がいいです。その時に、いまの車のタイヤサイズを調べてから電話して下さい。そうすれば、教えていただけます。
直接タイヤセンターに電話すると教えてくれますよ〜
ご自分のタイヤのサイズを確認してから電話して下さいね
コストコで夏 冬タイヤを購入したことあるので、少し参考になればと。
いろいろ種類があるので、コストコに直接電話してみた方がいいです。
タイヤサイズ、ホイールつきにするか、聞かれるので、先にチェックしてくださいね。
ただし、この時期は予約は必須。
取り寄せになると半月先になるかも。。
更新月にもらえる割引券より、イベントの方が安かったので、割引券は使わなかったです。
タイヤ交換の時期は無料でやってもらえるので、他社よりお得ですね
昨年、初めてコストコのタイヤセンターで夏タイヤを購入しました。
スタッドレスに交換したいのですが、スタッドレスもコストコで購入したものでないと無料交換してもらえないのでしょうか?
私の場合は、2015年12月にコストコでスタッドレスタイヤを購入し、車購入時装着夏タイヤから付け替えてもらいました。
そして昨年4月初めにコストコに冬タイヤ→夏タイヤ交換を予約でお願いし、無料でして頂きました。
なのでゲストさんの場合も多分無料で交換して頂けるのでは。
交換も今混んでいると思われるますので、まずタイヤセンターに予約を入れて無料か否かも確認される事をお勧めします。
コストコで購入すると、履歴管理されており、購入時は量販店に比べて必ずしも特別安いとは、言えないかもしれませんが、
その後の無料メンテナンスを考えると
安心でトータル的にみてお得だと実感しました。
返信3番目の投稿者です

以前、時期をずらして私の車の夏タイヤ、旦那氏の車に冬タイヤをホイール付きでコストコで購入し、この冬に予約して2台で40分弱で交換してもらいました。
本来1台1時間みたいですが、急いでたので無理を承知でお願いしてやってもらいました。
店員さんの対応◎で私はオススメします。
ゆえママさん、お返事ありがとうございます。
予約も必要なのですね。タイヤセンターに電話して確認してみます。
無料だったら本当にお得ですね。
ぶら下がり失礼します。
以前コストコで夏タイヤを購入したのですが、現在スタッドレスを購入しようか悩んでいます。
コストコのスタッドレスでなくてもはきかえしてくれるのでしょうか??
コストコで買おうか、別のお店で買おうか悩んでいます。
沢山のコメントありがとうございます。
お礼が遅くなってしまいすみません。
やっぱり混んでるみたいですね。
電話して予約してみたいと思います。
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。