雪、積雪情報教えて

常滑周辺の雪、道路の積雪情報教えていただけますか?
返信 1-7/7件最新の投稿へ
いまだに雪は降ってます。
周りの道路は雪がまだまだ残ってます。
雪はパラパラ、日が出て大きい道路は溶け始めました。でもまだ積雪あります。ノーマルタイヤの運転は避けたほうが無難です。
今名古屋方面からコストコに向かって産業道路走っています。また吹雪いてきました。名古屋よりも積雪は多いです。道路真ん中に雪がはありませんが端には積もっています、常滑に近づくにつれ道路中にも雪があります。
スダッドレス無いと危ないと思います。
コストコ着きましたー
駐車場雪積もってます。
12:40ぜんちゃんも着きましたァ~
常滑幹線道路は、だいぶ溶け、黒いアスファルトが出て来てるのでなんとかノーマルでも走れそうな感じ?
駐車場見たところ何台かノーマルで来てる方もいますよ。
今の天気は晴れ、雪降ってません。
駐車場は4割程度!
スタッフが雪かきしています。
皆さん教えて頂き有り難うございました。今日は危険のようですので、利用は辞めにします。皆さんも、気よ付けて運転して下さいね。
常滑市内北部に住んでます。
雪は市内でも北部の方が多いみたいです。
幹線道路(産業道路とか)は雪がなくなって来てる様ですが、一つ地元道に入ると危険です。
特に橋は。
日暮れ後は多分凍結するので気をつけてください。
まぁ、感じ方次第ですがノーマルタイヤは怖いと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。