1/15(日) 中部 の情報ツリー❗皆さんもどーぞ。

12:40から来ました。
道路は幹線道路ならアスファルトが顔を出し始めました。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
今日の店内、シェリーメイの着ぐるみを着た女の子や、白いミッキーのニット帽の姐さんもいて、何だかディズニーランドか?

シェリーメイ、カワユス(/≧◇≦\)
日曜日なのに❗こんな時間から、シーフードピザ、試食配っています。

もう、無くなりそうですが、菓子パンコーナー全て98円になってました。
木村屋パンケーキも赤マジック❗98円、マジで98円ッス!メープルも、アンマーガリンも!残りメープルは150,アンマーガリンは25ぐらい
菓子パンコーナー98均の件
ミニシナモンロール、イングリッシュマフィン、アルパインバレー、ハンバーガーバンズは定価でした。
あと、98均で残ってるんはホットドックバンズのみになりました。残約45
ベーカリー赤マジック❗2件
ディナーロール458→298円
黒糖レーズンロール698→598円
ただし、焼いたの1/14の賞味期限1/16がほとんどです。
さくらどり2.4キロ赤マジック❗
皮無し胸肉、1778→1498
ササミ1838→1498
手羽中→1998→1698
手羽元1298→998

さくらどりもも肉は定価の2538円ッス

クーポンのさくらどり胸肉2.4キロ998円今日迄です。
もう帰りまーす。
コストコ周辺道路、車道の雪は、ほぼ無くなりそうですが、注意して走りましょう。
ディナーロール、今日焼いたものも少しあるようでお願いすると出してもらえました。ぜんちゃんさんの書き込みを見るまで値下げの事は気づかなかったのですが、レシート確認したら298円でした。

3時過ぎに入りましたが人は増えてきました。
あまおうも1200円超えてたし、ぶりさくはなく、お寿司もラインナップ少なめ、ロティサリーチキンは焼き上がり待ち。
あまりお得感ありませんでした。
このトピックのタイトルの付け方、
流石ぜんちゃんサンだな~と感心しました。
ぜんちゃんさん
先日、ネズミーCに行きましたが、ヨチヨチ歩きのお子さんの「ダッフィの着ぐるみ着用率」が高かったです(^-^)
あれカワイイねぇ♡

コストコに関係無い話でごめんなさい。
今日は木村屋パンケーキが98円になるような予感がしてました~
行きたかったな~
大好きなあんマーガリンパンケーキを思い切り何パックも一気に買いたかった!!
98円で爆買いしてあまりの美味しさにバクバクと毎日3個くらい食べちゃって2~3キロ太るかも…
それなら488円で1パック買って大事にちょっとずつ食べた方がいいですね
爆買いしていいのはちゃんとすぐに冷凍して少しずつ食べる節度のある人だけ…
雪で家に閉じこもっていた人間の独り言…
ぶら下がり失礼しますm(._.)m

4時半頃に行って来ました。
◯ロティサリーチキン 598円
◯マミー 218円
◯クランベリーカクテルジュース 399円
◯ロクサーヌ 778円 ちょっと値上がり
◯ティモテ シャンプー&トリートメント -220円 978円

野菜とか赤マジック商品色々あるかな?と期待して行きましたが全然ありませんでした〜残念>_<
駐車場は雪が溶けてベタベタ。明日もベタベタかもしれません。小さいお子さんと行かれる方は転んだり濡れたりしないように気を付けて下さいね。

ほんの少しですがどなたかの参考になれば(^-^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。