中部 レディース3点セット5580円が4100円引の1480円~ン❗

お笑いコンビ 「いつもここから(イツココ)」風で↓

ヤマダ(σ≧O≦)σ
ウレシ~トキィ~❗
キクチ(-ロoロ-)/
ウレシ~トキィ~❗
ヤマダ(σ≧O≦)σ
昨夜、かーちゃんと閉コスした時ィ~❗
キクチ(-ロoロ-)/
かーちゃんと閉コスした時ィ~❗

前からずっと売ってるけどなかなか完売しない「CELESTEレディース3点セット(カシミヤ混)手袋・スヌード・ニットキャップ」がァ、5580-4100の1480円って書いてあるのを見つけたトキィ~❗

↑オソマツサマデシタ
色は薄いグレーばかりですが、約80箱ぐらいありました。場所は、本売り場の向こう側の婦人靴下などの近くッス!
返信 1-9/9件最新の投稿へ
ぜんちゃんさま、

こんにちは。いつもユーモアあふれる投稿を楽しませていただいています、ありがとうございます(^o^)

横から失礼します。
このセット、とても暖かく良いですよ。ウールだけに手袋にできる毛玉が難点ですが、特にスヌードが優れもので首だけでなく頭もカバー出来る程々のゆるみがあり肩にかけても使えるホドのしなやかさがあり、フリースとの違いと思います。ちなみに私は多摩境店で昨年12月に1980円で購入しました。
中部のみなさまでマフラーやスヌードを探しておられる方々には価格的にもオススメのトキィ〜^_^
私の奥さんも、1個買ったダヨぉ❗
ぜんちゃん、おめでとー、今年もよろしく(о´∀`о)

ぜひとも写真載せてほしーなー(*^^*)
妹が少し安くなってた時に買ったんですが、手袋の指部分の長さが半分くらいしか無くて、家族全員え?!(゜ロ゜;てなりました(笑)
多分不良品だったのですが、返品してしまったので正しいのはどんな長さなのかなー?と気になってました(^_^;)
次行くときまで残ってたらまたトライしてみようかなー♪
まだ残っていますか??
羽島はまだ値下げしていないようで…
あるなら向かいたいと思います。
まだ間に合ったでしょうか。

午前中ですが残ってましたよ〜〜。
しっかり数えた訳ではないですが棚二段くらいは並んでました。

場所はぜんちゃんさんが書き込んで下さった場所で、何か(←何だったのか記憶にない〓)商品の上に乗せてある陳列のしかたでした。
靴下猫さん
ありがとうございます。
今見てみました。
残り50くらいでした〜。
あらちゃんさん
ありがとうございます。
週末に行く事になりました。
残っていますよ➰に!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。