メロゴールドを見かけた方はいらっしゃいますか?

教えて下さい。
メロゴールドが家族みんな大好きなんですが、一度もコストコでご対面したことがありません。
(コストコに行けるのも月1回程度なので、私がメロゴールドと御縁がないだけかもしれませんが・・・)
もしも見かけた方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
先週の金曜日に黄緑色の大きさはグレープフルーツみたいのを見ました。
確実にメロゴールドかは解らないので参考までにどうぞ~(^^)
3日前に友達が行った時にポメロは見たそうですよ。ただお値段は2000円弱。購入はしなかったみたいです。メロゴールドは、その時はなかったみたいです。
メロゴールド
12/13に2.7キロ899円(4球入り)
で、出たことが有りますよー。
1/7に中部に遠征し、ポメロとメロゴールドを見た記憶が・・・。
でも、上のゲストさんと同様で、グレープフルーツより一回り大きい黄緑色のお品で、触ると意外と弾力のある皮で柔らかかったのを覚えています。
これがメロゴールド?
(いま思うと、品名は曖昧です^^;)

どちらも黄緑色で若干大きさの違う2種類を見比べて、「へぇ~、どう違うんだろ?」って思ったのですが、この2種類が似てるのなら、たぶんそうだと思います。
この時期、メロゴールド、ポメロ、スウィーティーと見た目が似たような柑橘が同時に並びますねー。
1/10に行った情報でスミマセン(>_<)
そのときはポメロ、メロゴールド両方あって、どちらを買おうかなってしばらく悩んだのでこの日にあったのは間違いないです。
今の情報があがるといいですね^^
今日は残念ながらポメロアメリカ産4玉 1798円 +マーク しか見当たりません。
みなさん!たくさんのご返信ありがとうございます!
やっぱり私がメロゴールドと御縁がなくて、会えないだけなんですね。
今月中に行けるかどうかわかりませんが、次に行くときの楽しみにしておきます。
どうかメロゴールドと御縁がありますように!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。