17日中部安売り情報

○アトランティックサーモン
グラム198円
○ロティサリーチキン
100円引き598円

本日ガラガラで見やすいです。
そして試食天国です。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
今日はいろいろ安かったですね!思わずサーモン買ってしまいました!
サラダほうれん草、ベビーリーフ、フリルレタス2株入り→198円
小松菜たくさん入って98円
野菜部屋もお得なものたくさんありました!
サーモンは飛ぶように売れてたので、在庫少な目でした。午後はもう元値に戻ってるかもしれませんね……。
試食もたくさんで、大きなティラミス食べてお腹いっぱいです!
サーモン赤マジックで100g198円でまだ沢山あります✌️️30パック以上ありそうです。
・バナナ 1.3kg 198円
・生牡蠣 500g 798円 赤マジック
・農協牛乳1000ml3本 298円 赤マジック
消費期限 1月20日 残沢山
・明治 有塩、無塩バター 共に段ボール3箱程度あり
・農協 健康菜園 ベジタブル 1000ml×2本 144円 赤マジック 消費期限1月20日 残15セット
・サルシッチャ ガーリックソーセージ 800g 496円 赤マジック 賞味期限1月22日 残12パック

・活メ黒瀬ぶりさく1パック1700円程度で3パックあります
・残念ながらサーモン、定価に戻りました(泣
14時半現在
・サルシッチャも売り切れ
・農協牛乳は1月23日期限の物がまだ下の方に少しありました。
そんなに安いなら行きたかった~♥
インフルエンザの娘がいるから
行けないですけどね(^^ゞ
夕方
シードレス赤赤マジックの900円弱に。寒い部屋の野菜類も沢山赤マジックあり。サラダほうれん草は148円
サーモンは定価に戻っています。
ロティサリー値引き。
取り急ぎ(?)友達情報共有です
今日は行く予定にしてたらたまたまサーモンが安くて得した気分♫結構沢山あったのにあっという間に売り切れてた…買えなかった方には本当に申し訳ないのですが…m(_ _)m

サーモン、よく見たら中には昨日切った物もあって、もしかしてそれを売るために安くなってたのかな?とか思ってみたり。

ちなみにレジ前にスノーゴーグルが赤マジックで大人用約1500円(元値の約半額?)、子供用約1000円でありました。子供用は残り僅かでしたので今夜持つかな?って感じでしたが大人用はまだそれなりにありました。

どなたかの参考になれば。
5時くらいに再度野菜や果物を見に行ったら沢山赤マジックになってました(о´∀`о)

◯ネーブルオレンジ3.6キロ 赤マジック998円
◯レモン 赤マジック 398円
◯宮崎紅 べにほっくり 赤マジック 399円
◯キウイ 1.1キロ 赤マジック 598円
◯生しいたけ 赤マジック 448円
◯あまおう 赤マジック 1080円
◯あんじょうねぎ 赤マジック 248円
◯えのき 赤マジック 298円
◯にんじん オーストラリア産 赤マジック 148円
◯セロリハーツ 赤マジック 298円
◯ロメインミックスサラダ 赤マジック 398円
◯ロメインレタス2株 赤マジック 298円
◯小松菜.春菊 黒しれ 98円
◯カットしめじ 298円

サーモンの金額が戻ってしまって残念だったけど、沢山赤マジックがあってキウイとサラダほうれん草、小松菜が安く買えたので満足でした╰(*´︶`*)╯
チキンの試食も少しだけ取ったら店員さんが沢山乗せてくれて嬉しかったです♪

今日は野菜と果物だけですが、どなたかの参考になれば(^-^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。