2月20日お安くなっていたもの 皆さんもご使用下さい

ベルキューブ 888円
少し値下がりしてますよね?!
箱がベコベコのがいっぱいあったのでご注意を

福べぇ大福 498円
赤マジックで200円値下げされてました!でも、みてもカゴに入れてる方はあまりいませんでした!でも、10時だったので、もうないかもです

マギーブイヨンキューブ
768-200=568円

オイコスプレーン、ストロベリーいっぱいありました

少しですが皆さんのお役人たてれば…
返信 1-12/12件最新の投稿へ
福べぇ買いました。2パックとって残り2パック。
一回りして見たらまだありましたが、今はもう無いでしょうね。
さっき食べました。美味しいけど、お餅の食感が? 歯切れが良すぎて
餅っぽさが少ない無い気がします。

甘辛チキンのタレ298円

コールドブリューコーヒー298円。

マフィン、アールグレイが欲しかったのですがまだポピーシードでした。
大福の賞味期限が、あまりにも短いですよね~?
情報ありがとうございます!
今日、出かけようと準備して車にバッグを詰め込んでいたら学校からのメールで”学級閉鎖になりました”との連絡。
コストコ行って帰ると下校時間に間に合わないので断念しましたー。
後日出直します。
クイジナートダブルワッフルメーカー
cwmー1200pcj
9980-4000円で5980円
プラスマーク
クイジナートポップコーンメーカー3977円
zuluウォーターボトルガラス製2本組1477円
子供の学年でついにインフルが…(T-T)
なぜか真ん中のクラスだけ~(。>д<)
助かったァ~(^○^)
出るなって学校に言われてるけど先週の(金)に行ったときにあきらかに小学生が~(^-^;)
大福確かに賞味期限が短いですよね。二日で6コは食べきれないので諦めました(。>д<)
クイジナートダブルワッフルメーカー
cwmー1200pcj
9980-4000円で5980円
プラスマーク
クイジナートポップコーンメーカー3977円
zuluウォーターボトルガラス製2本組1477円
ぶら下がりまぁース
19:06~来ましたァ
⚫ベビーキウイ510g、1080円。18箱
⚫あまおうイチゴ250g✖2P、998円❗
⚫ブリトー1380円6パック!やっとお目にかかれたぁ。
⚫牧家の白いミルクプリン6玉978円
●●ミックスマッチマフィンにアールグレイがやっと登場❗(他はチョコ、バナナ、ブルーベリー、)アーモンドポピーシードが消えたようです。
⚫サロベツ牛乳2本380円。再登場
あれ、今日買った福べぇ大福、期限は23日まででしたよ。
生和菓子にしては期限が長いなぁと思ったんですが。
3時のおやつと夕飯後のおやつですでに残り1個ですw

>ぜんちゃん
えーえーえーアールグレイ出てたのー?
今朝10〜11時にはなかったのに・・・・(泣)
悔しいっす!
⚫ラジオフライヤーバランスバイク、モデル#800、3980円
⚫カークランドの緑茶に新商品❗
KS伊藤園有機緑茶ティーバッグ100袋。1688円。有機じゃない従来品も1198円で並売中!310棚
⚫⚫古賀製茶、玉露入り八女茶ティーバッグ50袋。998円。
⚫マルサンアイ懐石赤だし味噌750g✖2、399円❗残19セットになりました。+マーク。306棚
●ブルドッグ、味噌カツソース1170g❗377円❗+マーク。残約40本。304棚、賞味期限2017/6/19
⚫ALCALA OLIVA オリーブオイルポーションパック12.8g✖100。入荷してました。残約80パック303棚、1968円
●おー❗❗
黄色袋のレイズクラシック(塩味)が復活ぁ~っ(^3^)/
425g、548円
そーそー!マフィンはまだ午前中アーモンドポピーシードだったとのコメント見てたんですが、
なんだか見慣れない頭の部分がメロンパンの失敗みたいな白いガビガビのマフィンが夜出てたのでシール見たら「アールグレイ」となってました。

今夜は19:30頃からハイローラー配ってましたよぉ
クーポンでポップコーンメーカー3980で買ったけどまだ使ってないなら値下げ待てばよかった

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。