ばくばくもち麦ごはんありますか?

中部に、ばくばくもち麦ごはん800G✖3pはありますか?
返信 1-15/15件最新の投稿へ
今たくさんありましたよ!
むー中部さん教えていただいて有り難うございました。先ほど、店舗に電話して調べていただいたのですが、在庫無しと言われました。その方は、端末で調べての回答でした。やはり、きちんと、現場で確認するのが一番ですね。明日買いに行きます。むー中部さん本当に有り難うございました。
もち麦に興味があります
お値段はおいくらでしょうか
食物繊維が豊富とのことで
始めてみようかと思います
ゲストさん、
今日は子連れコストコで、ギャーギャー泣かれながらの買い物だったので詳しくメモとか出来なくてスミマセン(>_<)
値段も頭で覚えたつもりが忘れてしまって(^^;(確か1,198円とか1,398円とかだと思います)
わたしはその横だったか近くだったかにあるレトルトご飯を買ったので確かにあったと思います。
でも1つが800gだったかなぁ(>_<)
ばくばくもち麦ごはん なんとか×3pとあったので、あるじゃん!と思って簡単にコメントしちゃいました。
お探しのものでなかったらごめんなさい。
今日羽島でチェックしてきた情報、転記しま~す(*^^*)

はくばく もち麦ごはん
800g×3P
1198円
原材料 大麦(アメリカ、カナダ産)
賞味期限2018.02.07
kさん、フォローありがとう!(*^^*)
「ぱくぱく」「ばくばく」になってるでぇ~♪
美味しいからねぇー( ≧∀≦)ノパクパクバクバク食べたいよね♪
おしいけど「はくばく」でぇ~す( ̄ー+ ̄)ニヤリ

雑談板より、愛を込めてツッコミです
(゜o゜)\(-_-)
ポン母さん、わたしの至らない回答に愛のこもったツッコミありがとうございます(*´艸`*)♪
みなさま、詳しくありがとうございます!!
お値打ちですね~
さっそく買ってみたいです
はくばくをぱくぱくばくばく食べて
健康にダイエットできたらと思います
はくばくの間違いでした。もち麦は昨年から、ブームで、値段も上がっています。コストコでうられているものは見たことありませんが、アマゾンで調べると、えーこなに吹っ掛けて売るのて、言うくらい高いです。私も、本日か、週明けにでも、行けたら買いに行きます。クロワッサンシューを食べた方にお聞きします、甘いほうですか?
クロワッサンシューは甘いけどくどくなく表面に粉砂糖があってちょっと食べにくい感じですが生地もほどよくしとても食べやすかったですよ~
また見つけたら買いたいですが品薄が続いてますねぇ~
すごい❗
コストコにあるんですね、もち麦はスーパーで買って毎日食べてたのに先月から全てのスーパーから消えて困ってました(´;д;`)
いつもコストコにあればいいなって探してたけど、見つけられなかったです。

ちょうど今中部向かってるから買ってきまぁす。
皆様の回答助かりました。
無事ゲット1,198円、残21個でした。
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
もち麦ごはん、あと5袋ですョ~(*≧∀≦*)
でも+マーク付いてないから、また入荷するのかな?
はくばく「もち麦」あらせん❗

「もち」って文字が目に入ったら「もち米」だったぁ~(>_<")

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。