道路閉鎖(T∀T)

23号から曲がって55号線から産業道路へ抜ける道、ガスエネルギー館の所の交差点で警察官にに強制的に右折させられます。迂回路めちゃ渋滞!

いつまでか分かりませんが、このルートを通られるかた、別ルートを選択した方が良さそうです…
返信 1-8/8件最新の投稿へ
そっかぁKちゃまの来る土曜日やぁ~ん!
うわぁ、Kさん大変(>.<)
その道は、一本道で宅地ではないから、逃げようがないですね。
上を通っている名古屋高速4号線を使うか、柴田~名和方面の247線か、混みますかね?
今日は良い天気なのに~
土留木橋で何かあった?
ググってみましたが、見あたらず。

Kさん 皆様、お気をつけて(^^)
なんと!!
事故だったのでしょうか…??

タコス予定だったけど、違う道をとおろうかしら。。
渋滞嫌いの旦那は早々にUターン。少し戻って、ごころっこサンの仰る通り247号から大廻りしました~!

交差点の信号を直してましたが、信号工事だけなら、どうせ警官いるんだから手旗信号で行けそうだし??謎です…
今、通ってきましたが、もう両者線とも普通に通れてます(*^^*)

やっぱりただの信号工事だったのかな~(((^^;)一番マズイ時間に通ったのね(T∀T)
( ゚д゚)ハッ!投稿する 押してながら気付いた…
両者線とも!?違う!待って!取消ボタンどこ~(;∀;)

両車線ですよぅ…( ̄▽ ̄)
帰りもかぃ!( ゜o゜)
違うょ~帰りは終わってたの~(*´艸`*)
これからの方々は全然大丈夫よ~(^o^)/~~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。