カークランド メンズ コーデュロイ パンツ

本日、12時ごろインコスしました。
ガソリンだけ入れて帰ろうかと思ったら意外に空いてました。
なので、インコス。
旦那の焼酎買うだけのつもりが、前からなのか
カークランドのコーデュロイメンズパンツが997円。
もう季節は終わりだけど、来年用に3本買ってきました。
+マークはいつからだったのかわかりませんが、お買い得だと思ったので。
どなたかの参考になれば。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
わてらの世代は
コールテンっちゅうたね。
黒板消しやね
確かに‼︎
まさにコールテン、です。
今日は私ャ2時からいったけど確かに空いてたねェ~
でもだんだん混んで来てェ~
4時には超混みィ~
アカン❗って出たんヨ~(>_<")
そしたら、今までなかったクロワッサンシューが出てきたってコメあって、
チッキショー(# ̄З ̄)
(↑小梅太夫で)

明日朝イチ❗リベンジクロシューしよかなぁ~?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。