コストコ中部空港倉庫店オープン

三連休中日だからか中部空港倉庫店はこの時間すでにオープンしてますよ!
時間が時間だけに駐車場はまだガラガラです、
ぜんちゃんさん早くクロワッサンシュー買いに来ないと
返信 1-2/2件最新の投稿へ
9:10に着きました。
?もう会計済んで出てくる方いる?
ヤッパ今日は早く開いたんかぁ~
急げぇ~
とばかり入店❗しかぁーし
クロシュー様おらっせぇ~へん
で、待つこと20分、
9:35クロシュー様御出座ぁ
\(´O`)/

おかげ様で
ブジ、コーニュー
あざぁーすm(__)m
ぜんちゃんさん、クロワッサンシューゲットできたようで良かったです。
追加で只今の混雑ですが、
コストコ駐車場内が混雑してるので駐車場入口が詰まり、そこから一般道常滑競艇場前交差点超えて常滑市役所辺りまでの間渋滞気味です。これから向かわれる方ご注意下さい

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。