ハリボー のコーラ味

ハリボーのコーラ味ありますか?
久しぶりにコストコに行けそうなので、欲しいんですが最近の在庫を知りたいので、教えて下さい(^^)
よろしくお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
りかままさん
19日夜に見たときはハリボーのコーラ味はありませんでした(>_<")

普通のハリボーは沢山ありました。
ぜんちゃんさま〜いつも書き込み見させていただいてます、ありがとうございます(^ ^)
ハリボー普通のクマさんのしかないんですね…コーラのハリボー大好きな娘が金曜に卒園するのでプレゼントしてあげたかったんですが、いつも無いんでしょうかね.°(ಗдಗ。)°.残念です〜
ハリボーコーラ!先週始め頃までは見かけたと思うんですが・・(ToT)
先週月曜日に一列だけありましたね
普通のやつの横に一列コーラ
その時の配置が変だったから入荷ないのかなぁ~って思いました。
普通のハリボーが今週クーポンだからですかね〜〜
コーラも定番で扱って欲しいなぁって思います。

もし見かけたら教えていただけたら嬉しいです(^^)
よろしくお願いします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。