めかぶ情報

100g98円で出てますよ~
返信 1-10/10件最新の投稿へ
情報ありがとうございます!
1パックいくらくらいだったか覚えていらっしゃったら是非おしえてください。
めかぶ、昨日購入しましたー!

1パック¥1000前後でしたよ。
昨日の午後は4パック並んでました。
購入できるといいですね(^_-)-☆
めかぶの冷凍方法、解凍方法教えてください。
コス子さんの記事に詳しく書かれてますョ~(*≧∀≦*)

http://costcotuu.com/20151004/post_57290.html
この情報後、何度か足を運んでいますが全く出会えません。
もう、めかぶは終わってしまったのでしょうか?トホホ…
岐阜羽島には今日ありましたよ。中部でも出てるといいですね。
今日の午後には、めかぶ、しらす、もずく、海ぶどう
そろってありましたよー。
なかなか手に入らなくてトホホですね。
私は昨日、目の前で追加されたので有難く頂戴してます(スミマセン(>.<))
もし次回インコスされた時、売り場に無かったら近くにいるスタッフさんにお伺いしてみては?もしくはガラスの向こう側へ手を振っちゃう?
もしかしたら出してくれないかな?
何か有益な情報頂けないかな?
一年中ある物ではないだけに購入したい気持ちわかります!とっても美味しいもん!
昨日の購入時の模様投稿してます。よろしければ(読んだら辛いだけかしら)
http://bbs.costcotuu.com/area/tokai/chubuairport/982382
みなさん情報ありがとうございます♪
終わってなくて良かったです。
月曜日に行けるので、見当たらなくても
あきらめずに店員さんにも聞いてみまーす。
めかぶは毎回出会えるですけど買いたいけど私がいつもみるとめかぶがやけてる?めかぶの色が所々違う所々があって中々買うのに踏みきれず(。>д<)
どなたか解る方教えてください。お願いいたします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。