エルゴ

木曜にエルゴを買いにいきます!
まだ在庫はあるでしょうか?色は?
値段が半額ぐらいだと聞いたので、浮いたお金でベビー服とか考えてます。
お願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
最近見てませんねぇ~
エスカルゴと勘違い

エルゴの抱っこ紐はオムツの列の反対にありましたよ
木製ハイチェアーの横だった気がします

色は見てないんでわかりませんが
昨日はいっぱいありましたよ

そういえば安全性がどうとかで
前に違うトピに誰かが書いてましたが
どうなったかわからないんで見てきます
http://bbs.costcotuu.com/area/tokai/chubuairport/961546
色とかも書いてあるので
参考にしてみて下さい。
情報ありがとうごさいました。
明日、行ってきます。
一応今日はまだまだありましたよ~

夫婦でどうしようかぁ~って
会話してる人いて色の在庫は見れませんでしたがまだまだあったのでゆっくり選んでみて下さい。
無事に買うことができました。ありがとうございます。
黒、ベージュ、などのベーシックな物と、千鳥格子とデニムがありました。
4月産まれになるので、薄めな色のデニム購入。なかなかかっこいいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。