3/26 中部

駐車場はいっぱいで車も多いですが、待っていたらわりと早めに停められました。2時頃です。
3時過ぎに帰るときのほうが、車が多かったです。
クーポン品ばかり買ったので、あげれる情報があまりないのですが…
リステリンが掲示板で見たどこかの他店より安いような。
1798-200=1598円
クーポンのごま油がいつもの場所になかったので、売り切れかな〜と思いましたが、キムチやキリのチーズがある冷蔵庫の向かいあたりに、中華調味料っぽい島ができていました。オイスターソースのうしろにクーポンのごま油ありました。
大した情報あげれなくて…すみません。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ごめんなさい〜〜割引き額をまちがえました!
リステリン1798-150です。
ごめんなさい〜〜‼︎
カーチャンと閉コスしてきましたァ

●アボガドが出てましたァ5玉入り、1298円、まだまだありました。
●リンゴ新商品❗「ピニャータリンゴ2.27kg998円」
米国ワシントン条約から初めて輸入されたリンゴで、小ぶりですがリンゴ本来の甘さと、トロピカルな風味が特徴です。と説明書きありました。
●スーパーナノッナクス4㎏3268円残少し
●KS無塩ミックスナッツ、まだまだあります。
●2~3日日見なかったKS有塩ミックスナッツが復活してました。
●値引き中のキットカットフォーカフェ、中部でもよく売れてましたが、まだまだ残ってマスッ
●ネスレ贅沢抹茶998円32個入り、よく売れてました。ウチも買いました❗なかなか大人味でさっぱり美味しいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。