3/27(月) の 中部ゥ~(*^^*)

おはようございますゥ~
10:30から来ましたァ
すいてまぁース
■やはりクロシュー様無し
●アイグラスケアキット698円入荷してます。32セット
●「オランディアノンアルコールビール」24缶1238円沢山
●●ブルーベリーがまた特価ァ❗510gで998円メキシコ産(特価期間未記載)
●ベビーキウイ1398円、36パック
返信 1-16/16件最新の投稿へ
●●新寿司❗「イワシ酢〆寿司12貫」598円、イワシ大きめです
●ザクロミチョ2本セット998-200の798円、沢山
●●チェリオスシリアル500g✖2箱377円が残40セットになりました。309棚
●CJ豚プルコギのたれ、840g、588円❗(+マーク)沢山304棚
●KS韓国のり1448円
●YA-MAT韓国のりフレーク80g✖3袋1198円
今日はあまり収穫ありませんでした。
帰りマッチョ❗
えーーーー❗️
なんですと⁉︎
アイグラスケアキットあり⁉︎
くぅ…きっと、在庫出すのがめんどくさかったんだな(~_~;)ちっ
春休み中に一度行く予定だから、そのときには買うぞー❗️
しばらくデブ活中止していたきゃらめるです。
明日久しぶりにお買い物に行きます(((o(゚▽゚)o)))
デブ活開始です笑

ルイボスティーは最近見かけますか?
覚えがあるようでしたら教えて下さいませ。
ぜんちゃんさーん

いつもありがとうございます。
わかるなら、他の方からも、情報下さいませm(__)m

こちらの、KS韓国のり1448円、のお味は
どんなでしょうか?
韓国のりって、いろいろですよね?
めっちゃ、油臭くて味薄かったり←ただのハズレ?!
いい感じに、味が濃いのが好みなんです。

キューピーの、ちょれぎサラダドレッシングを買ったので、お土産でもらってあった韓国のりを刻んだキャベツ←キャベツしかなかった、にのせて食べたら、いゃ~ん〓おいしーいちょれぎサラダでした。

それで、韓国のりは、はずせない!と。

ちなみに、韓国のりフレークは、私にとって薄味に感じました。
イワシ酢じめ寿司…(*_*)そんな〜美味そうな〜〜。以前のアジずしも美味しかったけど、たまたま買えただけだから…今回も無理そうだし(シュークロワッサンとかもさ)…ううう毎回のことだけど美味しそうな情報だけ見て、実際はお預けってのは、ツライのぅ(ToT)
3/27(月) の 中部ゥ~(*^^*)
http://costcotuu.com/20161124/post_76374.html

ここんところ、見かけなかった韓国海苔が出てたので、昨夜久々に買いました。
カークランドの韓国のりは1パックが大きく、コストコ会員証ほどの大きさの海苔が36枚入っていて、これが10袋入っています。
塩味はそこそこ効いていますが、ゴマ油は控えめな感じです。油臭くはなく、美味しいです。

韓国海苔フレークはちょっと甘めの味でスね、私もも少し味濃いめがいいなぁと思います。
韓国では、コストコのみたいにゴマ入りの以外に、干しエビ入りのが有ったりして香ばしくて美味しいです。
イワシ酢〆寿司のイワシは目測で長さ約10㎝、幅3~4㎝はある大きさで、12貫並んでるんですが、ネタでシャリが見えないぐらいでした。〆具合も白くなるほど〆てなく新鮮な色で旨そうでした。
ルイボスティー昨日買いましたよ♬
今日も確かあったと思うんですが、ちょっと自信が・・
最近はコンスタントに置いてあるので大丈夫かと。
土曜日にはありましたよ、試飲出てたし。
ゆかさん&ぜんちゃんさん

情報ありがとうございます♪
柑橘スムージーも楽しみです。
遠足前の子供のようです笑
買い忘れのないように嫌な思いしないようにさせないように楽しんできます(´ー`*)
ぜんちゃんさん
ブルーベリー安くなってるぅぅぅ
いい情報ありがとございます( ´ ▽ ` )
ううう美味そうなのにぃ〜〜(ToT)
ぜんちゃんさん

ありがとうございます。
あす、娘のコンタクトレンズをもらいにいくので、ゲット!できたらとおもいます。

ブルーベリーも!!
わぁん(ToT)
飯テロに屈しないぞ〜〜!
28日(火)無事にルイボスティーゲットしました!
情報ありがとうございました。

イワシのお寿司も買ったので、晩ご飯にいただきました。
酢鯖系が好きな方ならバッチリだと思います。
生臭みもほとんど感じずおいしく食しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。