ペリエがクーポンでした

ペリエ500ml×24本 1538円
ストアークーポン260円でした。
メール見逃してたかもだけど、
知らずに行ったのにラッキー♪でした。

ぜんちゃんさんオススメのレイズ クラシック買っちゃった(о´∀`о)
7月の健診に向けて減量中なのに…いつ食べよう
赤のクレラップ…見つけられなかった…黄色はいっぱいあったんだけどな〜
ケロッグ コーンフロスティ、10円引き見て、10円⁉️って見直しちゃいました〜
返信 1-5/5件最新の投稿へ
あらやだ、ストアークーポンのあとにマイナス入れるの忘れた(^_^;)
−260円です〜
ペリエーーー(@_@) 待ってました!
クーポンいつまでですか?
買いにいきまーーーす。
値札のところで全然気づかなくて、レシート見て初めてわかったので、期間とかわからなくてごめんなさい。
にゃおみんさん、
いえいえ、情報を頂けただけでも、全然ありがたいですので(*^^*) あやまらないでくださーーい♪
近々行ってみます。
ペリエ、いっぱい♪いっぱい♪
買えましたぁo(^-^o)(o^-^)o
夏前にストック出来て嬉しい
割引は23日まででした。
情報ありがとうございまーーす。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。