4/21(金) レジ前お買い得品

MATTY M
レディースセーター
ダークブルー×ブラック
日本サイズ S〜L
¥2980→¥737
残り カート8分目
アシンメトリーな形で裾にかけて斜めにブラックの差し色。
パッと見、SとMサイズしか確認出来ませんでした。

adidas
レディース ショートソックス 6足組
22〜25cm
¥1197→¥766
残り 30〜40セット
厚手で丈夫そうです。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ぶら下がり失礼いたしますm(_ _"m)

13時台~14時台のインコスです
誤記等ご容赦くださいm(__)m

【見掛けたもの】
◆くれない様投稿のレジ前お買い得品二種類
◆マグロポキ二種類
◆オイコス(ストロベリー、プレーン加糖及び無糖)
◆韓国のりフレーク(残わずか?)
◆カルビーポテトうす塩(残わずか)
◆ハグファン 犬 10匹前後
◆サロベツ牛乳(賞味期限28日)
久々に賞味期限が長いのを見たのに、昨日スーパーでお安い牛乳を購入済デス_| ̄|○
◆チチヤスのヨーグルト

【レシート抜粋】
◆フリルレタス 298円
◆さくらどりもも肉 2,268円

【見掛けなかったもの】
▼甘酒

【その他】
◆国産豚バラ薄切り及び塊 100グラム138円
ワンパックが1,300~2,000円以上という感じでした
▼レギュラーガソリン 117円_| ̄|○

【試食】
バリラグルテンフリー、プルコギビーフ、さくらどりもも、ティラミス、ボイル済のエビ、アンチョビ・・・等々
ぶら下がり失礼しますm(._.)m

お昼頃の情報です♪

◯パイナップルオレンジグァバ 698円
中部にも入荷しました(o^^o) 1番大好きです♪
◯オーマイ唐揚げ粉 ハーブ&ペッパー 100g×8袋 +377円
◯アイリスオーヤマ個包装マスク 普通サイズのみ -300円 1198円
◯オシュコシュ ドットジャケット 997? 977?どちらかでした(^-^;
◯キッズ帽子 UVカットかな? 1098円
男の子 青イルカ〓柄 女の子 ピンク ハイビスカス〓柄 米サイズ 3才〜10才
◯ポークビッツ 6??円でした

モッズヘアのマジックヒートブラシが壁際のいつもお買い得商品がある場所に移動してました。1680円
安くなってませんが気になってた物なので売り切れる前に購入しました♪


少しですが、どなたかの参考になればヽ(^o^)
=追記です=

※誤記等はご容赦くださいませ<m(__)m>

◆パエリアからジャンバラヤに変わっていましたΣ(゚д゚lll)ガーン
100グラム105円デス

◆明治バター
有塩は見掛けませんでしたが、無塩はありました

◆カーショップタオル
結構減っていました

◆現品限りの冷蔵庫
記憶が曖昧ですが日立、シャープ等で何台かありました
先日までバッグ達が販売されていた場所(ソフトバンクの所の棚)にあります
んじゃ、おらも乗っかっちゃえ~ぃ
℃~ん(どしぃ~ん)
仕事帰りに微閉コスしました。
●T-FALの電気ケトル1.7Lコスノー(KO3301JP)3480円
ソフトバンク前
●シュリンプカクテル1880円
●オイコスは3種類とも棚上ストックも含め沢山
(ストロべり、プレーン加糖、プレーン砂糖不使用)
●ジョイ オレンジ190ml+770ml+770mlの11回分528円。残約5セット
●イナバチュール50本入り1838円
●バウンティーペーパータオル4/23迄3088-770の2318円沢山あり。
このバウンティはよく見ると花柄のとひし形模様みたいなのと2種類の柄があります。どちらかは外装に小さく中身のイラストが描いてあるので判断できますよ。
●木村屋「ミニ蒸しケーキチョコ12個入り」488円がようやく中部にも登場!ウマそうです
●これも登場!「沖縄ホーメルのたこらいすの素12食入り」998円。307棚
●マルハ鮭フレーク150g瓶×4  1098円。大変よく売れていました。残約80セット(賞味期限2018/2/20)

●オムツ見てきました。
・パンパースさらさらパンツ
ビッグ(150枚)、L(174枚)、M(222枚) 
4088-320→3768円

・パンパースさらさらケアテープ
M(240枚)、S(306枚)
4088-320→3768円

・パンパーステープ
S(174枚)、新生児用(192枚)
2848-60→2788円

・メリーズパンツM198枚 3538円
・メリーズパンツL162枚 3818円
・メリーズパンツビッグ144枚 3798円

以上!
今夜は久しぶりに小盤振る舞い、ファミリー寿司の試食がありました。
でも、地味に1人1個(ノД`)・゜・。。
小腹を黙らすにはチト足りまへん(と言いながらちゃんと食べたしテヘ)
あらちゃんさんに去年教えて頂いたパイナップルオレンジグァバとってもおいしかったです。まだストックがありますが、無くなると悲しいので早速買いに行きますね。
 いつも情報ありがとうございます。m(_ _)m
パイナップルオレンジグァバを気に入って頂けて嬉しいです(^-^)
私も買いだめしておいたのを大事に飲んでました♪
最後の一本になったところで他店舗で入荷情報があったので中部での再販楽しみにしてました。
これでまたガブガブ飲めます(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。