4/22(土)中部の情報 だぁ~

14:15~きましたァ。駐車場は8割、店内やや混み
●・ハワイアン醤油ポキ、10個
・ハワイアンリムポキ、10個
・ハワイアンサーモンポキ7個
ありました。1パック約500g入り1500円前後(単価は100g348円です)
●あまおう250g✖2パック、899円、約60セット
●スナックパイン(ボゴール種)1玉598円、小さめです
返信 1-6/6件最新の投稿へ
今日もジャンバラヤが出ています。やはりパエリアしばらくお休みかじらン
●カルビーポテトチップスは海苔塩だけあります。残約80袋、518円
●じゃがりこサラダ12個1198-200の998円はまだ沢山あります。値引き期間未記載
●韓国のりフレーク1198-200の998円あります。
●ポッカおいしい炭酸水24本1598円沢山
uccのアイスコーヒーポーションが羽島は黒しれですが中部はどうですか?
中部人がいっぱいでカート動きません
UCC希釈アイスコーヒー50個878円だよ~
本日14時台に情報を挙げさせて頂いておりますが、午前中は878円でした。
その時間と変わりなければ、今までより安いかなと思います!
ありがとうございます。
明日行ってみたいと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。