リンドールチョコ、ポテチあります

リンツ リンドールトリュフチョコレートあります。もうシーズン的に終わりだと思っていたので、うれしくてカートインしました。
最近、コストコ通を見ていなかったので、すでにあげてくださってる方がおみえかもしれませんが。
卵の冷蔵庫の前に山が出来ています。
1598円。まだたくさんあります。
カルビーのポテチも、うすしお、コンソメ、のりしお各3段ありますよ。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
情報ありがとうございます!
木曜日までありますように~〓
ぶら下がり失礼します。

 リンツのチョコありましたね~、もう涼しくなるまでお預けだとおもっていたので、最初見た時二度見してしまいました。

 ○丸大焼き豚500g -10円 678円
 レシートを見たら割り引きしてありました。

 ○伊藤園麦茶黒豆入り 848円 
 ○アスパラガス 450g  498円
  前回900gだったのですが、450gに戻っていました。おかげで買い易くなりました。
 ○国産豚肉ロース薄切り g157円
 ○ワイドハイター 228円
 ○100円オフのパイナップルオレンジグアバのジュース、もちろん買ってきました。

 少しですが、どなたかのお役にたてば・・・
すみません、m(_ _)m
 国産豚ロース薄切り肉 g159円でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。