ジョイントマットの取扱はありますか??

フロアに敷くジョイントマット(パズルマット)を探しております。コストコでも取り扱いがあるのでしょうか?
大きさ、枚数、お値段など、ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!
返信 1-8/8件最新の投稿へ
ジョイントマット、木目柄のものが定番で扱いありますよ。
一枚がかなり大きめです。
厚さもあり、赤ちゃん用に使用しましたが
転んでも痛くなさそうで、良かったです。
ただ、水拭きしたときに色落ちがありました。
サイズ、お値段は覚えていないですごめんなさい。
はしま店ですが、61×61が8枚で1998円でした。
はるさん ありがとうございます
我が家も赤ちゃん用に購入を考えておりましたので、嬉しい情報で助かります!ただ、すこし破れやすいというお話も聞いたのですが、いかがでしょうか?
みかんさん ありがとうございます
さすがコストコサイズ!1枚も大きめなのですね(笑)お値段も他よりお安そうです。情報助かりました☆
ジョイントマット使っています。
やや黄色っぽい(ほぼ黄色に見える・・・)のと、濃い茶色の二種類です。厚みは測ってみたら1cmありました。
5ヶ月ほど使っていますが今のところ破れたりとかはないですよ。
ツルツルした感触です。
外枠ジョイントが付いているのですが、外枠の組み合わせ自由度は高くないのとフローリング調なので継ぎ目が気になる人には気になるかな?
濃い色のほうは色落ちが目立ちますね。
西松屋で同じサイズのジョイントマットが4枚セットから買えるので、汎用性を考えるとどっちがいいかな~という感じはあったり(´∀`;)
ジョイントクッション使っています。
購入日当日から表面の木目模様が剥がれはじめ下地の白がむき出しになっています。
三歳の娘も面白がってペリペリめくるため全体の3割ぐらい白くなっちゃいました。
西松屋のものより表面ツルツルで分厚くお気に入りだったので残念な感じです。
ほいみんさん 詳しい情報をありがとうございます!
今日、現物を見て購入してまいりました。濃い色の方です。
確かに色落ちや剥がれなども気になりそうですが、お安さに惹かれてしまいました。消耗品と思って使おうと思います(笑)
ももんさん ありがとうございます!
初日から剥がれるとはショックですね(><)我が家もおてんば娘なので剥がされそうな気もしましたが、いずれ買い替えるだろうというつもりで購入してみました。表面ツルツルというのがいいですね☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。