4月29日(土) 情報

8時半過ぎに着きましたが既にとっくにオープンしてた雰囲気でした。
駐車場はまだ近くも止められる程ガラガラ、店内はカートスイスイ。9時過ぎ頃から混雑してきたと思います。

・ハワイアンポキ三種それぞれ10個程度出てました。
・リンツリンドール 目の高さ程、その後更に補充
・赤い箱のマドレーヌ 段ボール12箱程?
・刺身盛り合わせ数個
・ブリサク10個ちょっと
・朝一はニンテンドースイッチ1個ありました。

10時40分、駐車場は満車空き待ちの車はぐるぐると回って探している程度でした。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
間違えましたすみません!赤い箱マドレーヌは段ボール6箱ほどでした。

そういえばいつからやってたのか知りませんが、アトランティックサーモン横で海老の販売やってました。赤海老やオマール海老尻尾など何種類かの海老が沢山100g売りで置かれていました。大きいし、オマール海老肉厚で美味しそうだった…!1番左に1匹?1つ?(呼び方分からずすみません)だけ蟹さんがいました。何蟹なのかよく見えませんでしたがそんなに大きくはなく丸々1つゴム紐巻かれてたたずんでいらっしゃいました。

あと、参考までに見かけた物と買ったもの一覧
・サロベツ牛乳 消費期限5月5日 在庫沢山
・シュリンプカクテル 1880円
・玄米キヌア巻き 1380円
・にぎり寿司 20巻(マグロ、サーモン、帆立、いくら) 1680円
・ハイローラー (数えたら14巻入だった) 998円

どなたかの参考になれば。
エビの尻尾、オマール海老と書き込みましたがロブスターでした!何度も誤情報すみませんm(_ _)m
「カタカナオマール、えび平仮名」が宣伝文句?のオマールえび、っていう大道芸人を思い出してなぜか記憶がすり替わっていました(汗

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。