4/30 中部情報

朝8:20オープンしてすぐに入りました(^^)

朝の時点での情報ですm(_ _)m

ニンテンドースイッチ無し

赤箱マドレーヌ山積みでたくさん有り
オイコスプレーン加糖、ストロベリー有り。
あまりにも高く積んであってちょっとウケました(*´艸`)

ポキはハワイアンサーモンポキとショウユポキの2種類のみ有り。

久しぶりにコストコへ行ったので、デリカコーナーで『プルコギチキン炒麺 1280円』を初めて見ました。
タレが絡めてある焼きそばの麺の上にスライスされたサラダチキンとピーマン、玉ねぎ、赤と黄色パプリカの角切りがのっていました。
BBQにもってこいですね♪(^^)
返信 1-7/7件最新の投稿へ
4/30 中部情報
そしてこちらもお初♡
木村屋のミニむしケーキチョコ。
画像はシェアした後でスッカスカですが…笑
本来12個入ってます(^_^;)

パッケージを開けた瞬間にチョコの香りが広がってめっちゃ食欲そそられます(笑)
味も濃厚で1個が小さめなのでおやつにちょうど良い感じです(^^)
が、1個で止まる気がしない…恐ろしい子かも〜笑
あ、木村屋のミニむしケーキチョコ 488円です。

続けてお安くなってる物も有るので、昨日までの情報とダブってますがお許しくださいねm(_ _)m

割引期間記載無し
・フリトレー マイクポップコーン3種☓12袋
 -160円で628円

・ミラクルストローシッパー秋冬バージョン
 1277円

割引期間4/30迄
・ネスレ ミロ700g -150円で648円
・フレンドシップクリームチーズスプレッド
 140g☓4個 -400円で1480円
・アルトバイエルン -200円で1180円
・キリクリームチーズ入りナゲット
 -100円で498円

割引期間5/7迄
・バケットサンドイッチ6本入り-200円で398円
・カーショップタオル -350円で1948円

少しだけですがご参考までに(^^)

あと、記憶が曖昧で申し訳ないのですが…赤TSUBAKIのシャンプー&コンディショナーの詰替えがセットで500円より安くなっていたような気がします(^^;ゞ
ゴールデンウィークに突入して、混み具合はどんな感じでしょうか?
今日は私にとっては少し混んでる日曜日…ですかね。

私がお店を出た10:30頃の駐車場は、枠外駐車だらけで各通路にも待ってる車が1台ずつ停まってる感じでした。

店内はいつものようにパンからデリカコーナーにかけては大渋滞です(^_^;)

レジは1、2組待ちくらいで案外スムーズでした。

午前中の状況のみですが、参考になれば幸いです(^^)
19:00から閉コス❗
ぶら下がりまぁーすm(__)m
●甘酒出てたのねぇ~598円。現在10本
●新リンゴ「ピンクレディ~♪」2.27kg998円、小さめのが14個位入ってます。アメリカ産
●ハワイアン醤油ポキ、閉店前でも6パックありました。19:25
●ミチョ3本+タンブラーパック1580円、残72パック(パイン、青リンゴ、マスカットの3本パック)
ありがとうございます!
いつも平日に行くので、少し混んでる日曜日も私の中では結構大変(;・д・)
明日、一応平日なので行こうと思ってます!
旦那が行きたいらしく、行くことになりました!でも、明日はトヨタ系休みなので混んでるだろうな~と思ってます(。>ω<。)
という旦那もトヨタ系なので明日行くのですが…
スティルツキン@さんの情報を参考に朝一番で行ってきます♪
●スーパーナノックスもあります。残30。2368円
●マドレーヌ698円もまだまだあります。現時点残200箱(既製パンコーナー前)
●Cjコムタンスープ12ポーション399円黒しれ、残18袋、賞味2017,11,11
●カネボウ、アリー90g✖2個3278-400の2878円沢山あります。豆棚の横。値引き5/7迄
●リンツリンドール1598円まだまだあります。現在650位。シャンプーコーナー道向かい菓子棚

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。