1/10情報

レッドブドウ 種あり今日も1個買うともう1個プレゼント今の時点で沢山ありです肩あたりの高さまでありました。
大粒で美味しそうでした。
返信 1-24/24件最新の投稿へ
空いてます。

GS価格
レギュラー114ハイオク124軽油89灯油62
10時頃着きました。
灯油待ち2台。入れ終わったら5台ほど並んでいました。明日から寒くなるから混みそうですね♪。62円でした(^^;
ブドウはたくさんありました。2パックで798円。迷って買ってみましたが、家で今、数粒食べましたが味が薄いかな?種があるので食べるの面倒。家族は食べてくれるかな?
1パック1.2キロくらい入っています。激安ですね~
サバ目当てに行きましが、黒瀬ブリの切り身が198円、さくが238円!
サーモンも安かったです♪
厚焼き玉子399円
400グラムが2本なので凄いボリュームです!
人参2キロ197円オーストラリア
バナナ1.3kg158円です
ディズニーのこどもスニーカー、15~19cm最近でたのかな?
記憶にあるのはソフィア、アリエル、トイストーリー、カーズ、ズートピアがありました。
在庫まだまだあります♪
試食いっぱい
クロワッサン
マフィン
チキン
チキンウイング
ハム
プルコギビーフ
ブリ
サーモン
ビーフ
ワッフル
キヌア
牛スープ(名前なんだっけ?(^-^;)
りんご
明日からのクーポンのボウル6個セットはまだ安くはないですよね?たまにクーポンの前日から適応されてる商品があると聞いた方があるのでもし適応されてたら買いに行きたいなぁ。
ボウル6個セット、今日はまだ1458円です~(T∀T)
レジ前
フレグランスキャンドル4個セット 赤マジック!
2798→977円!
燃焼時間65時間なので災害備蓄用にも良いかも?
フリトレーのポップコーンセット、内容変更で新登場
バターしょうゆ味、九州しょうゆ味、しあわせバター味
12袋 788円

韓国 スナック海苔
だいぶ少なくなりました。残30箱くらい?
値段変わらず 377円

新商品?
パンテーン 温ケアトリーメント
15g×10本
998円
昼頃行ってきました。
野菜の冷蔵ルームにあるカットレタス(スライスしたパプリカがのったやつ)が298円でした。
普段498円だったような??


新製品でGODIVAのトリュフが牛乳や卵の冷蔵ルーム前に陳列してありました。
リンドールに似たパッケージです。
パッケージを見たところ、アメリカ製のGODIVAなので、ヨーロッパで買うGODIVAとは味が違うかもしれません。
(リンドールは味が違うそうです)
値段は確か2000円弱だったと思います。
見かけた方正確な情報をお願いします。

サーモン、ぶりがお値打ちでした。
我が家はぶりさくを買ってきました。
スタッフに聞いたところ、腹身は脂がのってるますよとの事なので、脂多めが好きな方は腹身を選ぶとよいかと思います^_^


今日はかなり空いてました。
試食も並ぶことなく、店内もストレスなくスイスイ回れました。
ゆっくり店内を見て回りたい方は今日がチャンスです!
ゴディバのチョコは少し前から出てたピーカンキャラメルサンデートリュフですね(*^^*)
198g 1578円です♪

卵部屋の中央にグレフルカップの赤い島が出来てます(*´艸`*)
厚焼き玉子はファミリー寿司に入ってるのと同じ、または同じような味ですか?
分かる方教えて下さいm(__)m
アレ?前から有ったかな?
米酢が二種類になってます☆

内堀醸造
まろやか酸味の米酢
1800ml 399円

横井醸造
米酢
1.8L 498-100=398円 1/15まで

同じボトルですが、まろやか…の方が色が薄いです。
赤マジックのパンたち、レジ前にお引っ越ししました~(*^^*)チェダーチーズの蒸しケーキが一番たくさん有ります♪
ボウルセット質問した者です、まだ安くなってないんですね!助かりました、ありがとうございました〓
アタック抗菌EXスーパークリアジェル
1800㌘×6袋
-500円で2,048円です(1/15まで)です♪
スウィーティー 698
前まで899くらいだったかな 甘くて美味しいです
+マーク

デルモンテ パイナップル 298


赤マジック
白菜 328→298

ストロベリー 900g
1698→998

ロメインミックス 498→298
赤マジック

チョコ詳しくないのでとりあえず
書いてあるまま

ネスレ バッチ 214g×2箱
1898→1666

ガドラン ベルジャン チョコアソート
520g 1498→1266

WITOR'S ギフトバケット
チョコとワインのセット
2198→1866
DISNEY キッズソファ 再入荷かな?
ミッキー ミニー 5398

クラシコ パスタソース
4チーズ アルフレッド
420×3本 -200=798 15日まで

みかん6kg 899
あと4箱 18:33時点

帰ります
風が強くなってきました
雨もぱらぱらと。皆さん 気を付けて(^^)/
ペグさん♪
こんばんは〜

マグロだけの試食に気を取られて
お寿司に気づかなかった〜(^-^;
今度買おうっと。
情報ありがとうございます(^^)/
厚焼きたまご 掲示板をみて買いました。
8個に切れてました。寿司セットに入っているのと同じに感じましたよ。
✖︎2本入りなのでタマゴ好きにはモッテコイ!
サーモンも肉まんもパン祭りでみなさん情報ありがとうございました。
今年も
よろしくお願いします。
ヤマアラシさん玉子情報ありがとうございましたm(__)m
あの玉子焼き大好きなので買ってみます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。