1/11羽島情報

空いてます(^^)

安城ねぎ 198
バナナ 158
デルモンテ パイナップル 298
SEALYベッドフレームシングルサイズ 19777
アニマルクッション 1800
パグとダックスフントとハグファンのクマ
返信 1-40/47件最新の投稿へ
バナナが安いのはいつまでですか??
木村屋あんぱん、ジャンボ蒸しパン、チーズ蒸しパン
全て赤マジック 298
ホットドッグ用パン 98
1/12賞味期限
アトランティックサーモン¥198/gでしたよ!
さくらどり胸肉998円
サーモン198円
バナナは特に日にちの記載はありませんでした。
おそらく 黄色くて食べ頃の物ばかりなので…じゃないでしょうか?
まだまだ沢山ありました。
バナナはいつまでか書いてありません。
パイナップルが値段が変わり、399円になってます
白菜298円
大根148円
メープル、小倉のパンケーキ12日まで298円
サーモン昨日より安い…羽島では最安値では?
ゲストさん

スタッフさんが倉庫最安値って言ってましたー(*^^*)
ボーイズクルーネックTシャツ(130-160)2枚998円
黒蜜かりんとう720円
たまこ305円

サーモンは今日だけのお値段、1500円台もありますが、薄いので1800円ぐらいのが油も乗ってていいそうですよ(*^^*)
と言われつつ、1500円台かいましたが(^_^;)
今年の初コスいつにしようか迷ってましたがアトランティックサーモンがお安いんですね!
やっぱり今日行こう(*´꒳`*)
情報ありがとうございます♡
ぶりさくも出てる分だけと店員さんが言ってました
20パックも無かったような…
サーモンも今日までですよ!と
種ありブドウはひとつ無料でもらえます
サーモンゲットヽ(^◇^*)/ ワーイ
どうやら、グラム198円は今日だけみたいですよ!
灯油を買いに行っただけのつもりが待ち時間に羽島情報読んでサーモン買いました。
情報ありがとうございます。

灯油の列は12時頃で10台程の列でした。
サーモン初めて買いました。
今まで試食しか食べたことなくて。
3000円以上は…って毎回眺めるだけ。
今日は2000円以下がたくさんあって驚き。
即買いました。
安城ねぎ、198円で安くて買うの迷ってたら、一緒に見ていたお客さんが
「これはイカンわ!根っこ見てみい。下からどんどん生えてきとるで、もう何日も前に収穫したやつやわ!」と。
諦めて買うのをやめました。
17時から18時ごろ行く予定です。
その頃に行かれる方、サーモンの在庫を教えていただけると助かります!
へぇ~、ウチの近所のオバチャン(私、含む)やったら「元気な根っ子やな~、植えたらナンボでも生えそうや~♪」と、嬉しそうに家の植木鉢の隅に、葱の根っ子を植えるんだけどね(*^.^*)
サーモン198円の分はおわったみたいです!
夕方しか行けないんですが、サーモンそれまで有りそうな感じでしょうか?
また出てきましたよーサーモン。
無くなっては補充されてるんではないでしょうか
15時頃店員さんに聞いて売り切れましたと言われそのあと通常価格のサーモンが並んでいたので買うの諦めたのに…
サーモン、通常価格の物でも構わないのですが…グラムが少なくて2000円前後で売っている物はないのでしょうか?
いつも4000円前後のパックしか並んでいなくて欲しくても諦めているので少ない量の物が並んでいるのか気になります。
198円のがどんどん補充されてるので2,000円代はめっちゃありますよ
サーモンですが、1500〜2000円ぐらいでありましたよー大きくて2100円ぐらいでした。
サーモンまだ198円ですか?
サーモングラムおいくらですか?まだ198?
サーモン

15時頃店員さんが他のかたに198円の分はなくなりましたって説明しているの聞きました!

14時半ごろにゲットしたあとは通常の値段のものが少し並んでいるだけでした。
りんさん、
量の少ないのは売ってないです。
通常価格だと3000円くらい、お正月のときは4000円くらいしたそうです。
私も量が多くていつも買わずスルーでしたが、今日の朝はg198円で1000円台だったので買ってみました。
さっき全て小分けが終了。
今夜と明日は試食みたいにわさび醤油で刺身に。
残りは冷凍しました。
皆様、ありがとうございます!
試食やお寿司で美味しくて憧れていたサーモン…お求めやすいお値段の物が追加されてるようなので早速これから向かおうと思います!
チキンレッグ300円引きです。
私17時半にコストコ出てきましたがついた時にはどんどん補充していてまだワゴンにいっぱいストックある感じでしたよ
サーモン198円ですよ
サーモンただいま、198円です
先週ダンベルがあったと思うのですがどこに移動したかわかりませんか?
先程サーモン残り2パックでした!
コストコ2年目さん

ダンベル、メーカーや値段ははっきり見てないんですが、白いちっちゃい箱のですか?
今朝レジまえに赤マジックでありました。
お昼に帰るときは1個しか無かったので、レジ前に無かったら売り切れかと思います。
小牧さん、情報ありがとうございます。サーモン食べたい…(T . T)

失礼ながら…
あんじょうねぎは京ねぎで 東海地区の安城ではないかと…
はるはるさん

大変失礼いたしました。
ただの変換ミスですwお恥ずかしい(>_<)
19:00退店しました。
蒸しパン、あんパンは残りわずか、メープルパンケーキはレジ前と通常の売り場の二カ所とも同じ値段で298円です。

バナナ158円もまだあり。ほぼ熟れ熟れですが
真っ青も多少ありました。

サーモン198円/gも無くなると補充される感じで、2000円台をゲットしました。
明日は値段戻るそうです。

チキンレッグが300円引きだったので、今夜の夕飯用にゲット。

ひさびさに夜来ましたけどスカスカにすいてました~。
あんじょうねぎ

岐南町の「徳田ネギ」に津島の「越津ネギ」
地名がついた有名なネギが羽島の近辺でも栽培されてるから
「あんじょうネギ」を見た時は、安城も産地なんだと思いました。

九条ネギ系で、「あんじょう」=「上手に、うまく、具合よく」
「あんじょうしぃや~」とか、京都大阪地方の言葉から来てるのですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。