1/11 羽島情報

今年初のインコス、みなさま今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

店内、レジ、フードコートもガラガラです。

少しまえに上げてくださってたキャンドル4個、まだあります。
カーターズ薄手パジャマ967円
カーターズジャンプスーツみたいなやつ467円
ネスレバッジチョコ1666円
シュライヒ ダイナソー577円
返信 1-28/28件最新の投稿へ
りんごさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

昨日、サーモンの単価がいつもよりお安かったようですが、本日はいくらになっているか教えてもらえませんか?よろしくお願いします<(_ _)>
サーモンは眺めただけですがグラム198円だったかな?200円しませんでしたよ。1パック1900円〜2300円くらいです。
1500円代もありましたよー!
ゲストさん

どうも、ありがとうございます<(_ _)>

まさか本日もお安くなってるなんて、個人的にうれしいです!(^^)!
子供がコストコのサーモンが大好きなんで、買いに行きたいと思います(*^。^*)
ありがとうございました!!!
りんごさん

サーモンが1500円代だなんて、私は見たことないのでテンション上がりますぅ~!(^^)!
行った時に、そのくらいのがあることを願いコストコに向かいます!

情報、ありがとうございました<(_ _)>
サーモンめちゃ安!
いつまでですか?
サーモン、店員さんは今日限りって仰ってました。
中部では数量限定のようですし、急いだ方が良いかもです(^^)
りんごさん

時間差でトピックあげちゃってスミマセンでした(´・д・`) ゴメンナサイ…
もう少し遅ければぶら下がれたのにっ(>_<)

サーモンお買い得でしたねぇ♡
もう退店されたかな?寒い&雨降ってるので、気を付けて帰って下さいね(^^)
サーモン198円は売り切れたと店の人が言ってました( ; ; )
これから店頭に並ぶのは通常価格です。
11:04のゲストさん、りんごさん

無事にサーモン買えました!
ありがとうございましたm(__)m
198円サーモンまた出てきました
行くのに1時間半かかるので
売り切れと知って行くの諦めたけど、また出てきたなんて…今日1日は¥198で売ってくれると迷わず行けたのにな〜〜。サーモン高くてなかなか手が出せない…
小牧さん

いえいえ、小牧のトピにぶら下がっちゃいました(^_^;)
サーモン買いましたよー!
昨日は厚焼き玉子あるって聞いて昨日行こうか迷いましたが、今日でよかったです♪
小牧さんも帰宅されてると思いますが、寒いので風邪などひかぬようにお気をつけください(*^^*)
現在サーモンありますか?いくらなんでしょうか?
教えてください。
さっきはまだ198円でしたよー
今晩は
ひとつ質問してもいいですか?
カーターズのジャンプスーツみたいなやつってまだまだありそうでしたか?
明日、雪が降りそうだけどペーパードライバーぬ私ですが頑張って行こうかな!
18時頃カータズのフリース、ジャンプスーツ買いました。
ピンクに犬の絵柄2Tが2枚、紺に雪の結晶&ピンクハート2Tと3Tで10枚程ありました。
465円でしたよ
どもありがとうございます!
ちょうどいいサイズです……なんせ女の子の三つ子ちゃんなのでお安いのはうれしいなあ

明日羽島は雪が降ろうが槍が降ろうが頑張って運転します! ………モタモタ、ノロノロ………
ゲストさん

みっ…三つ子ー!
おんぶに抱っこにベビーカー…双子は周りにいますが、三つ子ちゃんはいないので思わず反応しちゃいました。
女の子三つ子…みんな好みが違ったら大変ですね(இдஇ; )
明日は気を付けて行ってきてくださーい!
は~い!
だからお洋服代もバカにならず情報とてもありがたいですっ(*^^*)
ちなみにダーリンは双子のカナダ人ですよ
ゲストさん
おはようございます。

わー!
外人さんの赤ちゃんと聞くだけで無条件に可愛いと思ってしまうのは私だけではないはず(笑)
お洋服コーナー毎回見るので、安くなってるものあったら情報あげますね♪
りんごさあ~ん!!
ありがあとお~!! そしておはようございます
頑張って運転して今コストコ駐車場ですぅ
お目当てはジャンプスーツみたいなやつなのでカートもらわずに一直線でがんばります!
娘らは父ちゃんと家で留守番なのでゆっくりできそうですっ
情報ありがたいです(ToT) ありがあとお
りんこさあ~ん、昨日の20:00ゲストさぁ~ん

買えた、買えた、買えました!……まだレジ行ってないけど(笑)

最近、密林が薄くなってきた父ちゃんにお駄賃のサクセス買って帰ろお

良いこと教えて貰ってありがとう
三つ子ちゃんのママさん
買えて良かったですね〜

雪もまだ降ってないし
帰りも気をつけて運転して帰ってくださいね

私まで嬉しくなっちゃいました。(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼
今日のれみさんの情報で私もインコスしました(笑)
買えてよかったー(*^^*)
そして我が家もサクセス買いましたよ!
オレンジさん、りんごさん無事に家に着きました。 父ちゃんは鵜飼いのように巧みに娘らを操っていたらしくお利口さんにお菓子を食べてました! 服もピッタリでした、良かった~
3時から近くのシュークリーム10個300円のお店に並ばねば、貧乏暇なしです(ToT)
三つ子のみのママさん
無事買えてよかったですね。

シュークリーム、どこのお店ですか?

ごめんなさい、三つ子ちゃんのママさんです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。