フェレロ ロシェ アソート

今日はすごい雪ですね。
雪は朝と比べればピークは過ぎたのか、やや解けてきてます。

去年コス子さんが紹介していた、フェレロロシェのアソートって今年は売ってますか??
ちょくちょくコストコには行ってますが、チョコレートコーナーはあまりチェックしてないので、見ていないのです。
今年も見たよ!今年はないねー、
教えて下さい!

定番のロシェは値上がりしましたね(^_-)
返信 1-6/6件最新の投稿へ
フェレロアソート、確かクリスマスの頃までは有ったかと思います(*^^*)年始休み辺りに売り切れてた様な??
ありがとうございます!
早いうちに売り切れましたか。。

定番のロシェも美味しいのですが、白い包みのロシェも美味しいのです。。
アソートって、3種類入ってるやつですか?
去年はバレンタインの時期に買いましたよ-!
1月末くらいに出るかもしれませんね!
射水は2つとも有りますよ。
去年は値下がりを待ってるうちに、いつの間にか姿が消えてました…
今は在庫とにらめっこです。
羽島はもう売り切れなのかな?
コメントありがとうございます!

定番で売ってるトリュフの形をしていて金の包み紙ですが、アソートのロシェはホワイトチョコレート、ダークチョコレートの2種類が加わってます。

定番の金の包み紙の種類も美味しいですが、ホワイトとダークもとっても美味しいのですよ。
ホワイトチョコレートとヘーゼルナッツの組み合わせがたまりませんー!

そもそも海外旅行のお土産でロシェをもらい、その美味しさにびっくり!
日本でも売っているのかどうか、調べてみたらコストコで売っていることを知り、質問してみました。

再入荷はあるかな?
射水が羨ましい(*≧∀≦*)!

再入荷して見かけたら、ぜひ教えてください。
アソート、クリスマス前に見ました。
去年、バレンタイン前に初めて購入したのですが、私は白い包み紙のココナッツがニガテで今年は見送りました。
代わりに金色の定番ロシェは買いましたが(笑)

今年もまたバレンタイン前に入荷するのではないでしょうか?
去年、バレンタインにあわせてチョコ系が多種入荷していたので、今年もあるといいですね^^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。