雪情報

道路はノーマルタイヤでも大丈夫そうでしょうか?
駐車場は除雪されてますか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
返信 1-9/9件最新の投稿へ
道路は大きい道ならスタッドレスなしでも充分大丈夫です。
駐車場も雪はほとんどありませんよ。
お気をつけていらしてくださいね。
積雪は10cm強
道路はシャーベット状
橋は凍結しスリップ注意
お天気は晴れ こんな感じです
大きい道だと大丈夫だと思いますよ。裏道とかは分からないですが、駐車場は雪はほとんど溶けてますよ。
ありがとうございます!
安心して出かけられます。
だめなら戻って来ようと思ってたので、助かりました(>_<)
橋凍ってるんですか?!
濃尾大橋通るので、危険かもですね。
もう少し後に出ようか、明日にしようか。
ありがとうございましたm(_ _)m
すっっっきすきです(笑)
赤マジック祭りやってませんか?
トピ主ゲストです。
タイミング良く行って、帰って来られました。
今は雪が降っています。これから行かれる方はスタッドレスタイヤで!(>_<)
赤マジック祭りは無かったです。めっちゃ急いで買い物したのでじっくり見てないですが。
これからあるといいですね。
赤マジックは、フルーツがありました。
ポメロ、マンゴー、それぞれ1200円ぐらい

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。