ガスステーションクーポン

マグロとサーモン寿司300円オフ!

あれ?この間はピザだったのにいつかわったんでしょう??
返信 1-17/17件最新の投稿へ
クーポン期限いつまでですかぁ?
今日から 2/12まで ですよ。
ガソリンスタンドのメルマガに載っていました。
1,280円が 300円OFF
お得ですね〜〓
今日からです。土曜にメルマガが来てましたよ。
昨日まではピザの割引クーポンでした。 
今日からなのかな? 
ゲストさん

クーポンの期限は、発券日から14日間ですって。
気づきませんでした〜今日からだったんですね!( ꒪⌓︎꒪)先に給油すればよかった〜!
ピザの時もミチョの時もガソリン入れる度に貰えたから期限が違うクーポンが財布の中にたくさんありました。
べるりおーず さん

ドンマイです。
コストコのクーポンは、タイミングですよね。
次回は 絶対使ってやる〜! と、GSクーポンをお財布に入れておきましょう(^^)
ラニさん

ほんとですよね〜!ピザのクーポンとともに入れておきました♡︎(°´ ˘ `°)/なるべく先に給油してからお買い物した方がお得ですね♪( ´▽`)
ガソリンスタンドのクーポンは灯油を入れた時はもらえないですか?
灯油でも貰えますよー
今回のメルマガには、給油1,500円以上で発券って
記載がありました。
念のためー(*_*)
灯油でももらえるんですね。(^。^)教えてくれてありがとうございます。
発行倉庫店のみ利用可
と、記載されてます
クーポンって、1枚で1個しか買えないんですかぁ?
あと、1回の会計で2枚とか使えますか?
クーポンはレシートに続いて一枚出てきますよ。
21:47 ゲストさん

1度の会計でクーポン1枚可能と言われ、会計前に2枚使いたいと申し出たら、その場でもう一度別会計しますと言われました。
なので無事購入出来ました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。