2/17 羽島情報

オイコスストロベリーのみ2パレットほど
マドレーヌまだ100以上あります。
返信 1-22/22件最新の投稿へ
グリーンシードレスグレープ残5
レッドシードレスグレープたくさんあります
カークランドムートンブーツ 2997
バックル付き 各色
バックルなし チョコレートだけかな?
灯油待ち0台ですよー。明日から寒くなるみたいだから 今が狙い目かもでーす。
新製品でもずく!
まってました〜!
やったー!\(^o^)/
もずくは冷凍できますか❓もし出来るなら冷凍方法も教えてください
ゲストさん
沖縄モズクをお取り寄せしてます。
普通にビニール袋につめて輪ゴムで
縛られて送ってきます。
金魚すくいの袋みたいな感じで(笑)

平らに冷凍してポキポキ折って
使うと便利だと思います。
ツムツムボンボン2777円になっていました。

ミッキー、ドナルド、プーさんがあり、ミッキーが少なめでした。
もずくは1パックおいくらでしたか?
ポテトニョッキどのへんにありますか?
赤マジのニョッキ×2
さくらとり肉の近く
チーズの島の裏

日付け様々
購入に要チェック
☆CALIFORNIA INNOVATIONS
キャリー付クーラーバック60缶分 保冷時間3日
¥4,480
☆CLEVERMADE スナップバスケットクーラー
30㍑ 保冷時間36時間 ¥2,698
☆CALIFORNIA INNOVATIONS
バックパッククーラー 24缶 保冷時間2日
¥2,298
☆IGLOO マックスコールドクーラーボックス
156㍑ ¥14,580
☆IGLOO プログライドクーラーボックス
104㍑ ¥12,998
☆IGLOO マリーンクーラー51㍑&クォンタム11㍑ ¥5,998
☆IGLOO マックスコールドクーラーボックス
58㍑ ¥5,880

今回はクーラーボックス特集でした♪
もずく冷凍のゲストさん

16時40分のもずくの冷凍のご質問の
お返事で肝心な事書き忘れでました〜。
訂正版です。すみません。

沖縄モズクをお取り寄せしてます。
普通にビニール袋につめて輪ゴムで
縛られて『冷凍カチカチで』送ってきます。
金魚すくいの袋みたいな感じで(笑)
なので冷凍は可能だと思います。

平らに冷凍してポキポキ折って
使うと便利だと思います。
山本珈琲が売り切れててショックでした〜꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
冷凍もずくのお返事、ありがとうございます〓
コストコのもずくがどんな感じで売られてるか分かりませんが、水分も含んだ状態で冷凍しますか❓それともざるでもずくだけにしてもずくを平らにして冷凍しますか❓質問ばかりですみません(>人<;)
私はコストコでは買った事がないので
すが…
水洗いしてざるで水気を取ってから
冷凍しています。
念のため検索したらコス子さんの情報が
ありました。
現在のはこれでしょうか…

http://costcotuu.com/20130409/post_20374.html
コストコのもずくは水に浮いているタイプではなくぎっちりパックにもずくフィーバーしています!
そのまま食べるにはかなりしょっぱいので、2〜3回ザブザブ洗って食べるのが良いです。
今年もたくさん食べるぞ〜
みなさん、ご回答ありがとうございます(o^^o)
ぎっしり入ってるって…見てみたいです。

冷凍方法教えていただいたやり方で冷凍してみたいと思います。
ちょっとだけ閉コス情報。
マドレーヌあと50ないくらい
アールグレイマフィン2/16製造たくさん
サロベツ牛乳なし
オイコスストロベリーとグレープフルーツシラップ漬けの島できてました
昨日、ポッカコーンスープが980円くらいになっていたと思ったのですが、レシートでは1280円のままでした。勘違いだったのですかね?どなたか店頭で価格を見た方いらっしゃいませんか?
もずくはしらすやめかぶと同じパックに入っていますよ。
ティラミスの小さい版のような感じです!
2/17 羽島情報
もずくですが、私は洗わず小さい冷凍袋に4食ずつ平に入れ、食べるとき半分ペキッと袋から出し(夫婦2人)ざるに入れ、洗いがてら流水解凍してたべます。
写真は去年コストコのもずく売り場のそばにあったものを棄てずにとってあったものです(笑)

今年のもずくが昨年のもずくと製造元がちがってたらごめんなさい。参考までに
2/17 羽島情報
こちらもどうぞ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。