2/19 岐阜羽島 混雑状況含

マルチグレインロールなどの値引き最終日ですね!
返信 1-11/11件最新の投稿へ
先程出ました。
枠外駐車、ハザード出しての駐車待ち結構いますね。
マルチグレインロール試食やってました!
入口でチラシらしきものを持ってる人がいて案内受けてたし、会員さんじゃない人も多いみたいですね。
インコスしてきました!
9時15分頃に開店しました!
少しだけ情報投下します\( ˆoˆ )/
◯えのき3株270
◯ブリトー(アボカド&チキン)たくさん
◯マドレーヌ見当たらず…
◯黒豆塩大福あります
◯試食→トリプルチーズタルト、チャプチェ、有頭エビ、お米、干し芋(お菓子コーナー)、ポテトチップス(ペペロンチーノ)
フードコートは比較的空いていました♬
ただ、人はいっぱいなのでこれから行かれる方はお気をつけて〜( ˊᵕˋ )
甘辛チキンソース 黒しれで298円です☆
スパムの減塩タイプも黒しれで2000切ってましたよ。
駐車場、ハザード増えてきました。
プレミアムびーふ牛肩ロース208円 売り切れました…。
履いたら痩せると言われるイギリスのfitflopの靴が4割引きで沢山ありました。
豆大福数少なくなってきました。
マドレーヌはやっぱり売り切れ!月1くらいでしか、入荷しないそうです……(>_<)
灯油61円 レギュラー116円 ハイオク126円
12時で灯油待ち6台です。
減塩スパム、いつまで安いか分かったら教えてください!
豆大福、イマイチらしいですね。
現在駐車場混み具合どうですかね?
1645分頃でました、探せば駐車場空いてますが、運よく、といった感じでしょうか。
ありがとうございます!もうすぐつきますので運良くとめれるといいな✨
私は豆大福美味しかったです(^-^)v
味覚は人それぞれ違いますからね

他人の意見より ご自身の感想を投稿されたほうが 参考になるし共感できます
皆様スルーされてるようなのに 楽しい場に水をさしてごめんなさいf(^_^;)

明日も皆様のご意見ご感想 楽しみにしてます♪
私も大福イマイチでした。
餅の伸びがなくプツンと切れる感じなので、
噛み切りやすいのがお好きな方にはおすすめ!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。