3/6羽島情報

アイメイ チョコレート&ミルクパフ-430 1268
ブルックサイド マンゴー&マンゴスチン-400 1098 残18
アンシエントグレインクラッカー 赤字798
フルッタフルッタ チアシードドリンクセットアソート 赤字777
サロベツ特選牛乳なし
さんま蒲焼10枚-150 1130
返信 1-26/26件最新の投稿へ
今日は卵20個入りはおいくらでしょうか?
最近ちょっとずつ値上げしてますよね(-_-;)
ディズニープリンセスコスメティックハートケース 赤字1777
さんま蒲焼、レジ通したら-200になってます
\(^o^)/
帰りまーす♪
卵20個入り 368円です。
マルティネリ アップルジュース ¥2,598

スニカーズ ¥935

メルマガの
価格より安くなっていました。

11時に帰宅するとき

駐車場もすいていました。


小牧さん、よく掲示板でお名前拝見してます。

今日、同じ時間にインコスしてたみたいです。

帰宅する時間も同じくらい。

ちょっと嬉しいです\(^o^)/
スヌコさん

初めまして(*^^*)
情報ぶらさがって下さってありがとうございます♡
今日は割とすいててお買い物しやすかったですね♬
h&sシャンプー
¥ 1318 300円引きで ¥1018
メルマガより安いです。

じゃかりこ200円引き ¥998
サーモン 100gあたり¥318

買うつもりなかったけど買っちゃいましたヽ(*^ω^*)ノ
レジ前に赤マジックでワインか三種ぐらいありました。499円だったとおもいます。
小牧さん、お返事ありがとうございます(*≧∀≦*)

久しぶりに月曜日に行ったんです。
試食も、すぐにいただけて
必要な物だけ購入するつもりで行ったのに、ついつい試食もしちゃいました(*^^*)
新発売のミニシェルターンオーバー
パンコーナー、ブラウニーの横にありました。
カラフルでかわいい感じでしたが、詳細わからず。
美酢は何味があったか分かりますか?
3時頃ですが…
レジ前で、クリスティナ シラー ワイン
477円でした〜 (*'▽'*)
他にも色々ワイン〓ありましたよ^ - ^
スニッカーズ安い
ガソリン118円で給油して15:46 コストコin 買い物終わって外のボード見たら 値上がりしてました。
レギュラー 119円
ハイオク 129円
軽油 93円
灯油 61円
こんばんは〜(*^^*)

赤マジック
☆あんじょうねぎ 298→198
☆ズッキーニ 698→498


☆アメリカ産ビーフタン
厚切り焼肉用 @498
最近@518だったかな?
ネギ 赤マジっく198円
パイナップル 赤マジっく お値段みてません。

リンツ どこ行った? ホワイトデーお返しにしたかった
何度もすみませんでした。
ミチョは
ブルーベリー 528
マスカット 528
ザクロ 2本セット 998

以上でーす(*^^*)
さくらどり もも肉 2498 ちょっと安い?
むね肉 1118

☆羽島も
オキシクリーン
-420=1648 12日まで

☆パンテーン
温ケアトリートメント15g×10本
-200=788 12日まで

☆パンパース
さらさらパンツM 222枚
さらさらパンツ ビッグ 150枚
さらさらパンツL 174枚
-410=3778

肌のいちばん パンツM 126枚
-120=2728

☆APRICA 31日まで
におわなくてポイ
カセット6個パック
-890=3970

本体+カセット1個付き
-380=1590
ミニシェルターンオーバー、サクサクのパイですよ(^^)
グレープとザクロ、ココア味ですが、グレープもザクロも甘酸っぱいジャム状のものが入ってます
おいしいですよー
こんばんは~ 今日から割引のシルコット ウエットティッシュ280円オフの割引後のお値段わかる方見えますか??
もしよかったら教えてもらいたいです〓
フォーの試食
容器からあふれるくらいにフォーが盛られてました 笑
何であんなにもりもりだったんだろう。

自由に付けれた海老のラー油が美味しかったです!
買えば良かったかな…
リンツのチョコなくなったんですか(´・д・`)??
買いに行きたかったのに〜〜T_T
シルコットは確か1388円が元値だったかな。
-280=1108円



前に値引き待ちだった
あおおんまさーん♪
安くなってますよ〜
イノシシ娘さん、ウエットテッシュ ¥1,108(割引後)でした〜
グレープ@羽島さん、ゲストさん
お返事ありがとうございます~助かりました(^_^)
今週中いっちゃおーう 最近なかなか欲しいものなくて行ってなかったので久々です( ´∀`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。