3/17 羽島(●^o^●)

だんだん暖かくなってきて、屋外駐車の車の中は暑いくらい。
冷蔵や冷凍の物を買うときは事前に保冷剤持参。
出口手前にパウダードライアイスあるけど、すぐ溶けちゃうし(*_*)
返信 1-18/18件最新の投稿へ
今日はクロワッサンシューはありますか?
買いそびれたからずっと食べたくて食べたくて。。
クロワッサンシュー、
11時くらいの時点では見当たりませんでした。
うう・・・、残念。

ユンケルの試飲もらって元気出して行こう~。

コンエアーのドライヤー1977円になってました。
最終価格?

衣類スチーマーが最後の1個(現品)になって
4980円くらいになってました。

丹後コシヒカリ5キロ 1298円
見た時点で残り50個ないくらい?
情報ありがとうございます!

クロワッサンシュー、本日も無いのですね(>_<)
美味しいと話題だから一度食べてみたいのに〜!!
メープルのパンケーキは夜でも買えますか?
たくさんありますか?
ぶら下がりまーすヽ(*´∀`)ノ♪

レイズ(ポテチ)が値上げ(T∀T)
578円
しまった…この前 買っとけば( ω-、)

金吾堂製菓
お煎餅詰め合わせ(金色の缶)
やっと値下げ~♪
977円
まだまだ たくさんあります。

あれ?こんなのあったかな?
ネスカフェドルチェグスト専用カプセル
48個バラエティーパック
カフェオレ、もかブレンド、オリジナルブレンド、リッチブレンド
4種×4個×3箱
2598円 +マーク
赤マジック
白ねぎ
498→298円

スナップえんどう
798→498円

雪国まいたけ
378円

レッドシードレスグレープ
798円

ベビーリーフ
399円

クロワッサンシュー、出てません( ω-、)
丁度ベーカリーの方が居らしたので確認したところ、今晩材料が入る予定なので、明日の昼過ぎなら出る予定ですとのことです。
沖縄生もずく
大量に出てますョ~(*≧∀≦*)
100gあたり89円 3/19まで
1パック900円前後

でかいロブスターテイル出てます!
100g 298円
2476円と2268円の2パック有ります(*^^*)

オイコス
ストロベリー賞味期限4/11
プレーン賞味期限4/17
たくさん有ります(*^^*)

どなたかお探しのコールドブリューコーヒー
298円
たくさん有りますョ~(*≧∀≦*)

クーポンのペットシーツ、良く売れてますが棚上にも2パレットあるので安心♪

パンケーキ
メープル(478円)つぶあん(488円)
どちらも今のところ、たくさん有ります(*^^*)

今日は明治バター、有塩(1238円)無塩(698円)
どちらも有ります(*^^*)

キリ
ハーブ&ガーリック
108g×3
698-300=398円
賞味期限4/29、5/13
まだたくさん有ります(*^^*)
気になってたやつだから後で買おう♥
新商品
リプトン ダージリンティーギフト缶 100P
1698円
以前のギフト缶の紫色バージョン

新商品
はくばく もち麦ごはん
800g×3P
1198円
原材料 大麦(アメリカ、カナダ産)
賞味期限2018.02.07

はしまっこサン情報の こしひかり
残り10袋~!
精米日2/14
来週クーポンの新潟県産こしひかり買う予定だったけど、精米日2/19だから丹後の方でもOK♪

ア!小分けのオリーブオイル入荷してます(*^^*)
1968円
あと100個くらい
はくばくのもち麦800g3袋入りが1198円でありました!お米コーナーの端の方です

京都丹後コシヒカリ5㎏は残り10個ぐらいでした
小分けのオリーブ入荷してるんですね(*^▽^*)
今日中ならまだ、買えそうですかね…(>_<")?
これを逃したらまたいつで会えるか(。>д<)
私が見たときは誰も気にされてなかったので、今日なら大丈夫そう…かな??(((^^;)
無事にGET出来ます様に…(。-人-。)
のあさん。
メープルのパンケーキは平日夜でもありますよぉ。
小倉の方が早く売り切れるみたいですぅ。
⚫︎ボイルほたるいか 兵庫県産
@198

⚫︎美酢 マスカット
-100=428 20日まで

おもちゃ売り場
⚫︎MAISTO
1:18 ダイキャストカー 1880

⚫︎BMW VISION
1:14 スケール ラジコンカー 2980

☆HUGFUN
犬のぬいぐるみ
約88cm
4480だったのが 4398 微妙に値下がり(^-^)

⚫︎DISNEY
6足組ソックス 918 値上がりしてる(880だったのに)
柄は前と同じかは不明ですf^_^;
⚫︎森半
宇治抹茶プリンの素 500g 888

⚫︎アサヒフードアンドヘルスケア
スリムアップスリム
スーパーフードパウダー
アサイー&ザクロ+マキベリー20袋×2
-600=1398 31日まで

⚫︎ふわりぃランドセル
2017年度モデル 17777
ネイビー×ロイヤルブルー
セピア×サンゴ

⚫︎じゃがビー
うすしお味40g×12個
-348=850 期限記載なし
助六寿司
大型えび天ぷら使用になってます
998
今無事に小分けのオリーブgetできました(*≧∀≦*)

残り80くらいでした(>_<")
K@中部→羽島さんに教えていただいてなければ…またいつ出会えるか分からないところでした(/o\)
本当ありがとうございました(σ≧▽≦)σ
K@中部→羽島さん、17:12のゲストさん
パンケーキについてありがとうございました。
到着が遅く、19時すぎにコストコに着きました。メープルの方は完売でしたが、ラスト5くらいしか残っていないつぶあんの方を買うことができました。ありがとうございました。
もち麦ごはん、どんどん売れてます~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。