クロワッサンシューありますか?

昨日の情報だと今日の昼から出るということでしたがどうでしょう?
この連休中はずっと置いてあるのでしょうか?
返信 1-10/10件最新の投稿へ
今日のお昼はなかったです。聞いてみたけど今日は出ませんって。
待ち遠しいです!
なんと~(;∀;)予定通りに行かなかったって事ですかね?材料が入らなかったのかな…(>д<*)
クロワッサンシュー、私が昼間にパンコーナーの方に聞いた情報によると早くて今夜出るって話で、確実に明日には出るって言ってましたよ〜。

で、先程再び行って閉コスもしてきましたけど今日はありませんでしたー。

…明日ならありますかね?
今日、無事に買えました。
ありがとうございました(^^)
まだあるかなぁ…行こうか悩みます。
今インコス中です。クロワッサンシュー沢山ありましたよ!
今日はクロワッサンシュー有りますか?羽島店に
クロワッサンシューは一旦終わりで、また4月に出てくるって聞きましたよ。
その後どうですか?4月になって見かけた人いますか?
4月後半って情報が有ったので、まだ先かもしれませんね~(((^^;)

早く再販して欲しいですね♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。