21日 羽島\(^o^)/

羽島周辺の雨はザーザー降りですか?近隣の方よかったら教えてください(*´∀`)
返信 1-16/16件最新の投稿へ
コストコまで2,3分の家ですけど今はザーザー降りです。 
ザーザー降ってます。
傘は必須です。
クロワッサンシュー、あります。
オイコスストロベリー2パレット
プレーン1パレットあり。
情報ありがとうございます!雨対策しっかりして行きます❤︎
クロワッサンシューないです。ベーカリーの方によると、生地の材料がないそうです。残念(;_;)
ラルフローレン スクールトート3980円
あります。紺、黒、ピンクたくさんあります。
アイボリー見当たりません
まちがえました
ラルフローレン スクールトート3998円です
出発が遅かったのでさら〜っとしか見ていませんが、覚えているものだけあげときます〜!

キットカットフォーカフェ 240円引きで958円
アスパラ900g598円太くて美味しそう❤︎
しめじ300円切ってました。たくさんあり
大根 赤マジックで98円
キャベツ 赤マジックで98円
どちらもあまり数はなかったのでもう売り切れかもです。
クロワッサンシューなし ⬆︎参照 ショーケース前で探している方多数(;_;)
さくらどりもも肉24**円
オキシクリーンあり20**円
オイコス プレーン、ストロベリーたくさんあり
グレープフルーツシラップ漬けあり 値段見なかった(−_−;)
サロベツ牛乳あり380円
切り餅1.8キロ488円
マンゴーなし 青果さんに聞きましたが、終売ではなく、まだ出てくると思いますとのこと。
パイナポー399?388? 400円切ってました。
小分けオリーブオイルなし
トリュフチョコレートスプレッド悩みましたが、フォーカフェ、たんまり買ったのでおあずけ( ´∀`)
子供傘、レインコートありました。消防士さんと恐竜?かな。女の子用のものもありました。遠目で見たので、曖昧ですみません。
キッズスニーカー、ガチ強買ってみました。つま先がほんと、がちがちに硬いです(`・∀・´)シルバー、レッド、ブルーあり、まだサイズも豊富です。我が家男の子しかいないので、女の子用あまり見てないのです…すみません。が、入り口入ったレジ近くにめっちゃドレスがありました!入荷したばかり?可愛いデザインでしたよ〜\(^o^)/
デュオナチュレの脇にぬりぬりするやつ、メンズがありました〜。値段…見なかった。
あ、そうだバケツ型のマーガリン、黄色いのと緑色の両方ありました。最近は安定してあるのかな?
間違っていたら、優しく正していただけると喜びます。
ちなみに雨対策として、買った商品の上にレジャーシート被せて車まで運ぼうとしたら風で飛ばされました\(^o^)/ぎゃふん
みなさん気をつけて!!!
有機ほうれん草 赤マジック 198円になってました
ピザお安くなってますか?
チーズのみ200円引きでしたよー!
ありがとうございます!
レジャーシート洗濯ばさみで留めるとグッドですよ~(*^^*)
車にレジャーシート&洗濯ばさみを4つ常備させてます♪
ジーン様、ナイスアイディアです!常備とはすばらしい( ´∀`)
洗濯バサミ、次回雨天時に持参します!予想外の風に飛ばされた時、ふいに「ぎゃふっ⁉︎」と叫んでしまいました…たぶん周りには誰もいなかったハズ。1人コスなんで、思った事を赤子に話しかけたり、今日は相当痛い人でした…私_:(´ཀ`」 ∠):
さきゅらさん
私も抱っこの息子と1人コスなんで よく1人でうっかりって事よくあります~(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。