トーマスのものなんでもいいのであるもの情報お願いします!

以前トーマスのミニサイズのものがたくさん入ったものが、終了とかで安くなっていましたよね?さすがにそれはもう売ってないんだろうなぁとは思いますが、トーマスのもので今コストコに置いてあるもの何でもいいので教えて欲しいです!
娘がハマってしまって…(´∀`*)情報お願いしますm(_ _)m
返信 1-18/18件最新の投稿へ
お返事遅くなりすいません。
昨日 DVDや本 服も見てみましたが、
トーマス関連のものは無かったです。

またトーマスおもちゃなど 見かけたら
情報あげますね(^-^)
トーマスのスケッチブックありました
おお、見落とし〜f^_^;

もしかすると うきうき塗り絵なんかも
あったりして。
グレープさん、ゲストさん有難うございました!
おもちゃでトーマス出てくれると嬉しいです!でもトーマスのものなら何でも見て見たいと思ってます。
ありがとうございましたm(_ _)m
中部ですが
メガブロック「トーマス&ゴードンのレースデー1480円」という玩具が出ました。
岐阜羽島にもあるかしら?
見落としでなければ
羽島には まだ無かったです〜(*^_^*)
https://shop.megabrands.com/ja-jp/shop/construction-toys/thomas-and-friends/railway-race-day-dpj23#

↑トーマス&ゴードンのレースデー
こんなんです。
岐阜羽島にも出るといいナッシィ~(*^^*)
トーマス&ゴードンのレースデー
羽島にありましたよ(^-^)
レゴデュプロとトーマス好きの双子に購入しました!
1480円です
ファスナーつきの袋に入っているので持ち運びやお片付けにもよさそうですよ!
トーマスのものなんでもいいのであるもの情報お願いします!
こんなかんじです♪

今日購入しました!
トーマスのものなんでもいいのであるもの情報お願いします!
一度説明通りに組み立てましたが、一通り遊んでアレンジがはじまりました(笑)
うわぁ〜!私がお礼した後に新しいものが出てて、皆さん載せてくださってたんですね!ありがとうございますm(_ _)m
しかも新しいオモチャ、娘が喜びそうな…( ̄∀ ̄)
コストコ行ったばかりで当分行けません(笑)
しばらくは載せてくださった画像見て楽しみますm(_ _)m
ありがとうございました!
横入りすみません。こちらのトーマスのメガブロック、岐阜羽島にまだたくさんあるでしょうか?
最近トーマスに目覚めた息子に買ってやりたくて‥ただ行けるのが来週になりそうなので、迷いどころです。分かる方教えて下さい。
そうたろりんさん

トーマス 確か まだあったと思いますよ。
数までは 確認してないので、明日行かれる方 フォローお願いします(*^^*)
まだまだたくさんありますョ~♪
グレープ@はしまさま、K@中部→羽島さま、返信ありがとうございます!
週明けなら行けそうなので、それまであるといいのですが(ノД`)楽しみです☆
まだ今日もありました!
遅くなりましたが、ひみつさま、返信ありがとうございました!
今日コストコで無事ゲット出来ました(*´∇`*)あと残り7、8個のようでした。
そういえば、
うきうきぬりえ -140=658 30日まで

トーマス ありました〜
アンパンマン
ヒミツのここたま
スヌーピー
ソフィア
プリンセス
ファインディングドリー

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。