4/11 はしま情報

少しの情報ですが。期間は確認できていません。

●メンズ トリンプあったかインナーTシャ ツ 二枚組 597円
●贅沢おつまみアソート12袋入り
1448円→ −300円 1148円
●JOHNSONVILLE グリルドブラッツオリジナル 200g x 2袋
598円→ −120円 478円
シールが外れて2袋が1袋になっている物があるので、買うとき気をつけ下さいね
●ハイポネックス原液 800ml
548円→ −50円 498円

昨日の情報で、メンズTシャツを上げて頂いたので買いに行けました。さらにお安くなっていて良かった。
グレープさんありがとうございましたm(_ _)m
返信 1-9/9件最新の投稿へ
続きまーす。 黒シレだったらいいなぁ
3Dペンのセットが文具コーナーで777円でした。
はとりさーーん♪

え~200円もお安くなってたのね。
お得に買えて良かったです。

雨の中お疲れ様でした(^^)/
オイコスプレーン無糖、1パレット10段くらいありました!消費期限は5月9日でした
ストロベリー2パレット山盛5月4日
プレーン加糖1パレット5月2日

ハイローラーまるごと1個試食に出会えました~♪
カークランド エビフライ1.13㎏
300円引きの2580円 4月30日まで
海老の大きさは何㎝ぐらいですかぁ?
この商品ずっと気になってたんですけど、わりとお高いので私も買ったことなくて実物を見たことがないんですm(__)m
今日も他に買うものがあったので買えず…
お答えできなくてすみません…
どなたかお分かりになるかた、フォローお願いしますm(__)m
まるはさん

先日、千葉ニューでも値引きしてたので初購入しました。大きさは不揃いで大きいものでも7×3㎝位、小さいと5×3㎝位でしょうか。箱の絵の通り尻尾が反ってます(゚∀゚)味は日本のシンプルなフライの味ではなく、何か香辛料みたいな外国っぽい感じがしました。でも、酒のあてやもう一品て時にめっちゃ助かります〜。我が家ではメインでは到底足りないのでサイドにいてもらってます。
まるはさん

先日千葉ニューでも値引きしていたので初購入しました。大きさは不揃いで大きいので7×3㎝位.小さいので5×3㎝位でしょうか。肝心の身はプリップリでもなく小さすぎずでもなく、んー、冷凍エビフライって感じです。(まんま)味は日本のシンプルなフライの味ではなくて何か外国っぽい味です。不味くはないです。酒のあてやもう一品て時にめっちゃ助かります。我が家では到底メインでは足りないのでサイドにいてもらってます。いい仕事してます。
お返事ありがとうございます(^^)
少し小ぶりなんですね(^-^;)
我が家はエビフライが大好きでコストコだからエビも大きいのかなって勝手な想像してしまいました(^-^;)
コストコの冷凍物は一品足りないときに本当に助かりますよね(^^)
ほうれん草、餃子、ムール貝はいつもストックしてます(^-^)v
とっても参考になりました。ありがとうございます(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。