ヨーグルトのおすすめを教えて下さい

コストコおすすめのヨーグルトはありますか。ちなみにお値段も知りたいです
返信 1-5/5件最新の投稿へ
私はチチヤスヨーグルトのアソートパック(3種類入ったもの)がお気に入りです。コス子さんのレビューにもありましたが、その後3種類のうちのひとつがハチミツ入りの無添加ヨーグルトになり、これが本当に美味しいのです!
8個が3種類の24個入りで、698円です。
いちどお試しいただきたいです(*´ω`*)
確かにチチヤスヨーグルトは値段も安く数も多いので大好きです。
あと、近所のスーパーの半額で買えるオイコスも私は好きです。
オイコスの感想

無糖→なにかでアレンジしたり料理につかうなら無糖かな?自分はミチョで味付けてます

加糖→一番プレーンで飽きなく食べれます フルグラとかと普通にあいます 朝食にはこれがいいかも
チビ達はこれがお気に入りみたいです

イチゴ→個人的には1パック12個ですが一人で半分食べたら飽きます
でっかいギリシャヨーグルト
フルーツにかけて食べてます。
フルーツソースをかけて、オイコス風にしても美味しくいただけます♪
私もチチヤスに一票です。
皆様と同じてハニーが好きです。
値段もスーパー半額~(^^)
私はコアコアで育ったんですけどチチヤスの方が酸味が少なくてハードタイプではないからファンになりました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。