メールきました♪

http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/170416/sun16d/pc_index.html

バリラのパスタ、今買ってきました❗
食べるの楽しみ~☺
カラスミパウダー、パスタ&ピザ以外の
調理法ご存じの方、教えて頂きたいです❗❗

ワインが沢山、お得になってますね!
バラエティパックが欲しいー
Disneyのソックス、自分用にリピ♪
返信 1-9/9件最新の投稿へ
haru@羽島さん

いつもメール情報の投稿ありがとうございます!

下記の投稿をお読み頂き、ご協力頂けますと助かります。m(_ _)m

http://bbs.costcotuu.com/other/982762
http://googleweblight.com/?lite_url=http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/170416/sun16d/pc_index.html&f=1&s=1&source=wax

いつもありがとうございます。
チョイスの牛肩ロース安いのかな?

一応BBQリスト追加します。

あとは牛タン待ちです
コス子さん

お知らせを見ていなく
申し訳ありませんでした(T_T)
今後、気をつけて投稿させて頂きます!

有難うございました❗
クーポンの塩さば、食べた事ある方、感想お願いします。
ラブさん

塩サバめっちゃおいしいですよ!
肉厚で脂がのっててジューシーです(≧∀≦)

前にスーパーで奮発して北海道産の塩サバを買ったんですが
こどもがコストコの方がいいー!と(笑)
鮭とサバはおすすめですよ♪
塩サバ脂乗ってて美味しいです(*^^*)
そのまま焼いたりあんかけにしても美味しいですよ。
常に冷凍であります♪
ラブさま

塩さば、美味しいです!
塩気は弱めだと思います。私はちょうど良いと感じるのですが家族はもう少し塩気が強いのを好むので、焼くときに家族の分には塩を少し振り足します。
塩気が優しいのでそのまま焼いて食べるだけじゃなくて、シメさばや竜田揚げなど色々アレンジもしやすいです。
現在デリカで出ている『さばサンドウィッチ』には、この塩さばが使われてますょ。

コス子さんの塩さばフィレの記事を読まれたこと無かったら一度目を通してみてください。
皆さんのコメントもすごく参考になると思います(*^^*)
http://costcotuu.com/20121207/post_14924.html
チキンナゲット、気になる〜〜。どなたか感想下さい。
マクドナルドのナゲットと同じ感じです。
おいしいですよ~!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。