紹興酒ってありますか?

前からちょこちょこ探してるんですが、紹興酒を見かけた方(過去でもいいので)いらしたら、教えてください。
できれば、量と金額も分かればお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
紹興酒ないですね~(´・ω・`; )
K@中部→羽島様、お返事ありがとうございます。
やっぱり、ないんですね。残念(+_+)
昨日のメルマガで紹興酒の案内がありました!中華 高橋の紅琥珀、600mlで2000円です。
私も紹興酒好きなので、ぜひ購入してみたいと思います!
KAGさん、だいぶ前に投稿した質問に回答していただいて、ありがとうございました☆
昨日のメルマガ見たつもりが、見逃してました。教えていただいて助かりました(#^.^#)
昨日、和泉へインコスしましたが紹興酒見つけられませんでしたorz 酒売場は入念に確認したのですが。。
もし見かけられた方いれば、どこにあるか教えて下さい(;_;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。