馬飼大橋待ち時間5分でした。

行き10時30分頃 帰り11時30分頃 橋の上で4分くらい止めて相互運転してました。 このくらいならコストコ行くのに苦になりませんわ。
信号待ちで車止まってると風で揺れるのでみなさん気を付けて。
倉庫内 情報ぢゃなくてごめんなさい。

そうそう かたまりのチーズ777円赤マジっくでまだありました。二箱くらい
返信 1-16/16件最新の投稿へ
午前中、橋通りましたが片道4、5分待ちでした。粗挽きウインナー777円でした〜。ラッキー
そこそこ天気が良かったので混むかなあと思いましたがスムースに渡れました。CPのナゲット150円引き!うれしかった。
カルビーのポテチ500gを大量買いする人が多かったです。四つのカート全部ポテチの人も!びっくり・・。
ぶら下がります♪

オーガニックキウイ998
バナナ268
エシャロット257
あまおう798
しめじ298
アスパラガス458
バラエティーベーグル580

ポークビッツ-160の638

金吾堂のせんべい詰め合わせ977

パイロットノック式ボールペン15本セット899
電動歯ブラシ2本組-1500の8480

UCHINOタオルギフトセット-1000の1998
丸型ランチョンマット6枚組597
カーテン遮光3級2枚組1597

少しですが、お役に立ちますように☆
399円のタコキット本日もありますでしょうか?
15時ごろ通りましたが橋の中央で待ち時間30秒でした。
コストコ内はいつもの平日よりは少し混んでますがスムーズです。
タコキットありましたよ(^.^)
タコキットとは❓
教えて下さい。
馬飼大橋待ち時間5分でした。
コレです(*^^*)
アイス様情報ありがとうございます!
タイミングが合わずここ数日情報があっても行けずでしたので(ノД`)
今から向かいます。まだあるといいなぁ。
場所分からずフードコート横の赤ベストさんに聞いて一緒に探してもらい、トランシーバーで店内の方とやり取りしていただきましたが既にありませんでした(;´д`)
残念!!
またお安くなっているタコキットを見つけた方いましたら教えてください。よろしくお願いします。
そうでしたか
お役にたてなくてごめんなさいね(◞‸◟)
Roland
⚫︎デジタルピアノ
FP-30 73800
バッグ、スタンド、フラッシュメモリ2GB

⚫︎電子ドラムキット TD-1K
USB端子付き
トレーニングソフト、オリジナルスティック付き
44880


⚫︎アディダス
レディース スリッポンシューズ AW4083
22.5-25㎝ 3680 黒色

⚫︎HUGFUN 犬のぬいぐるみ
4298 100円お安くなってます

⚫︎白ねぎ 298
⚫︎きゅうり 5本 248

⚫︎ザロッティ
アンチョビフィレ 230g
-140=548 23日まで

⚫︎しらす干し 遠州灘産 @298

⚫︎トップ
クリアリキッド 768

⚫︎UNI 色鉛筆 36色 1377

⚫︎ランドセル 14777
わざわざ情報くださって嬉しかったですよ(^ ^)
タコキットはなかったけどバリラとハンバーグステーキ買って帰れたので今日は満足です( ^ω^ )
またくじけずお買い物楽しみに行きます!
ぶら下がり失礼しますー。

私が昨日(20日・木)のお昼の12時20分頃に馬飼大橋を通った時には片側交互通行で数十秒程待ちましたが、再び17時45分頃に通った際には本日規制なしとなっていて通常だとポール?コーン?等で塞がれている部分も何もなく、夕方は普通に通れました〜。

渋滞を考慮して夕方の規制はなくなったのでしょうか?
これは、ガス管埋設工事の案内を受け取ったときの話です~橋の工事関係者ではないので憶測ですが…

ガス管道路工事が1ヶ月程もあったのですが、その期間ずっと工事をするわけではないそうです。
工事道路に関連する役所や警察署へ通行止めや交通規制を行う許可を得た期間(許可日を途中で増やすのはなかなか難しいらしい)
天候等により出来ない予備日を含んでいる
工事の流れやチェック日など、届出期間で必ず終わるように、かなりの余裕をもった日程になっている
こんな感じの説明でした。

ずっと工事をしているわけではないということですね(^^)

渋滞を考慮して規制をなくしたと言うより、工事の流れで一旦規制の必要がなくなったのかな?と思いますよ(^^;
そうなのですねー(^^;;
工事初日の渋滞があまりにもエグかったし、工事2日目の夕方も結構渋滞していたので夕方ぐらいは外してもらえたのかな?なんて甘く考えちゃいました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。